『コロナ 症状』宮藤官九郎が新型コロナウイルスに感染 大人計画、本人のコメント全文


宮藤官九郎氏 新型コロナ感染を公表「なんで自分が?と信じられない気持ち」 宮藤官九郎氏 新型コロナ感染を公表「なんで自分が?と信じられない気持ち」
…の発熱と腰の痛みは快方に向かっているといい、新型コロナウイルス感染による症状は発熱だけだという。 宮藤氏は以下のコメントを発表した。まさか自分が、と過…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)






ミスター
@panda_is_best

宮藤官九郎がコロナ感染「過信した」症状は発熱のみ https://t.co/fUlCt8vRY1これで芸能界3人目か

2020-03-31 22:52:05

(出典 @panda_is_best)

ワタナベ
@99_knk_

このご時世で体調悪くなるとどんな症状でもえ、やばいコロナかもってなるよね。気持ちが焦りすぎて病は気からになりかける。危ない危ない。

2020-03-31 22:52:02

(出典 @99_knk_)

mon
@mii4426

基礎疾患ある人がコロナ疑いになったときを考えると本当に不安だよ。まず最初の受け入れの段階で大概救急なんだと思うんだけどコロナ疑いだと救急車呼べないのかな。発熱有り(もちろん救急車を呼ぶレベルの発熱、熱以外にも緊急の症状ありって… https://t.co/208zk7P60g

2020-03-31 22:51:41

(出典 @mii4426)

umaninjin
@umamba728

老若の別なく自分の感染予防、(自分が無症状の感染者と仮定した)人への感染予防に真剣に取り組まないと日本終わる。世界終わる。次の世代に世界を繋げない。自分だけ大丈夫でも生きていけないことをみんな自覚しようよ...#コロナ#COVID

2020-03-31 22:51:35

(出典 @umamba728)

*尚*
@nao_968

私も今日は頭痛がするんだけど、もしかしてこれってコロナの症状だったりするの?とか思っちゃうよね…。もうどこにウイルスがあってもおかしくない(>_<)

2020-03-31 22:51:33

(出典 @nao_968)

ド麺箆
@enoughsunko

コロナはコロナになったら仕方ない気をつけようと思ってたのにコロナの症状とは全然違うのが出てきたからこわいんだよねゴホゴホはそんなにならないし、コーヒーの臭いはするし

2020-03-31 22:51:32

(出典 @enoughsunko)

Sunちゃん@沖縄🐒
@gabugabusun

コロナに感染しても症状がないってそれは羨ましいな・・そのままなんの変化も起きないの?どうしてそうなるのだろう?私も感染したとしたら無症状が絶対にいいな・・苦しいのは嫌だよ~~

2020-03-31 22:51:28

(出典 @gabugabusun)

ひららん(木村)/白血病サバイバー
@hiraran00

「男性に発熱などの症状はなく、周囲への感染リスクは少ない」いやいやいやいや【新型コロナ】岡山・玉野の感染男性 30人と濃厚接触の可能性 フットサル大会に参加も…県「周囲への感染リスクは少ない」(山陽新聞デジタル) - Yaho… https://t.co/T389fkTZdX

2020-03-31 22:51:25

(出典 @hiraran00)

Summer
@3plus6km

はぁ…コロナが無症状ありえるとかガンガン感染してるとか、自分だけで終わらないトコほんとやらしくて嫌だ。人との絆断ち切りにかかるホント憎いよ…

2020-03-31 22:51:22

(出典 @3plus6km)

♡キティ子♡
@o91_rima

宮藤官九郎、新型コロナウイルス感染 症状は発熱のみ「まさか自分が、と過信」 | ORICON NEWS https://t.co/RuOBAR2APH

2020-03-31 22:51:12

(出典 @o91_rima)