『ヤフーニュース』【千葉のあれから】「やっとついた」4日半に及んだ大停電、子育て家族はどう乗り越えた?


【千葉のあれから】「やっとついた」4日半に及んだ大停電、子育て家族はどう乗り越えた? 【千葉のあれから】「やっとついた」4日半に及んだ大停電、子育て家族はどう乗り越えた?
…る難しさを吐露した。 ◆連載:千葉のあれからこの記事は千葉日報とYahoo!ニュースによる連携企画記事です。昨年、日本各地で被害を出した台風。その被害…
(出典:千葉(千葉日報オンライン))



(出典 amd.c.yimg.jp)






のぶちゃん
@nobuchan1006

@706Lemoned 悲しい😭 感染症って会えないのですよ。最期… そのまま火葬場直行。有り得ないのですが😭 孤独だから… 無念だと思います。私もヤフーニュース見てましたがこれから先がんばるって言ってたみたいだから成仏出来るのかな?って思いました。安らかに眠って欲しいです😭

2020-03-30 22:54:51

(出典 @nobuchan1006)

西のサーモン@アダム歌った&歌みたツアーありがとう!
@nishinosa_mon

志村けんさんの訃報のニュース記事やヤフーコメント見てめっちゃ涙出る個人的に特に好きだった芸能人ではないけど、物心ついたときからテレビに映ってる方だったし、子供の頃はたくさん笑わせていただいて、大きくなってからは志村どうぶつ園で感動したり楽しませていただいた。

2020-03-30 22:53:59

(出典 @nishinosa_mon)

まさのじょう
@captaincattama

ヤフーのニュースのコメント欄、すなわちヤフコメ見てると、あまりの攻撃性と秩序の無さにげんなりする。日本人が和を尊ぶとか幻想ではないのか。

2020-03-30 22:52:59

(出典 @captaincattama)

オノマトペ大臣
@onomatopedaijin

ヤフーニュースにコメントしてる人に返信してる人がいることに気がついて、すごいカルチャーだなと思った

2020-03-30 22:49:32

(出典 @onomatopedaijin)

ぽん菓子
@ponnxm

@i_am_are_ わたしも仕事やめて手洗いのプロに転職したい〜〜🥺手洗い検定ヤフーニュースの見出しになっちゃうな🎶

2020-03-30 22:47:52

(出典 @ponnxm)

walkyrie
@walkyri87636932

このニュースがヤフーニュースのトップページに長期間に渡ってしつこく表示されるのが不快今はそれどころしゃない#seamo「売れたのはラッキーの積み重ねだった」――紅白ラッパー・SEAMO、今は馬主に 振り返る絶頂期 - Y… https://t.co/UtaZNoeU7t

2020-03-30 22:47:04

(出典 @walkyri87636932)

中本おじさん
@p_seiron

ヤフーでもニュースが出たな

2020-03-30 22:46:23

(出典 @p_seiron)

ふみ★
@fumihoshi2525

ヤフーニュースに突然飛び込んでくるホリエモンに腹立つwww

2020-03-30 22:45:46

(出典 @fumihoshi2525)

黒色中国😷
@bci_

@masaka_akg108 その手のネット戦略は、既に10年以上前からあり、黒色中国を始めたごく初期の時に、ヤフーニュースのコメ欄からヘイト書き込みをスクショして作った大陸メディアの記事を何度か見たことあります。今、中国は窮地に… https://t.co/dDOGwMDVx4

2020-03-30 22:39:02

(出典 @bci_)

ぽれ@考える葦
@osanagoP

あれ?ヤフーニュースで国が金を出すみたいなことがあった?あれれ??

2020-03-30 22:33:40

(出典 @osanagoP)