『高木ブー』ドリフメンバー沈痛 加藤茶「日本の宝を奪ったコロナが憎い」


ドリフメンバー沈痛 加藤茶「日本の宝を奪ったコロナが憎い」 ドリフメンバー沈痛 加藤茶「日本の宝を奪ったコロナが憎い」
…した「ザ・ドリフターズ」のメンバーの加藤茶(77)、仲本工事(78)、高木ブー(87)の3人が30日、所属事務所を通して以下のようにコメントした。 加…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 amd.c.yimg.jp)






油臭い鉄肌
@moshii_mo

「志~村けんさんはっ!ドリフターズに居たっ!長~介が嫌いですぐ辞めた」でも本当は大好きだから今の日本のピンチを天国のいかりやさんに報告しに旅立ってしまったのではないかなぁ…だってドリフターズで一番若いんよ。志村けん(泣)高木ブーも加トちゃんも仲本工事もみんな年上だけど…

2020-03-30 22:54:20

(出典 @moshii_mo)

ねここ ❦END ver.❦
@nekonoko_1615

大昔、私の19歳の誕生日だった。その日はお仕事でドリフ大爆笑の収録に参加したんだ。志村さんはいなかったけど高木ブーさんと仲本工事さんと長山洋子さんとご一緒させていただいた。ものすごく緊張した、だって私世代にとってドリフって神だったもん…

2020-03-30 22:54:01

(出典 @nekonoko_1615)

ロックダウンダボハゼ
@96dbhz

@wing_of_wolves そう。私の考えではと私の勝手な予想だと。高木ブーはガチで間違えててさっき高木ブー*でないけどって言ったら、私もさっき知ったって。

2020-03-30 22:53:53

(出典 @96dbhz)

原ゆうや
@harayuya_yax

地域差はあると思いますが「最新はグー、またまたグー、いかりや長介、頭がパー、正義は勝つ、じゃんけんぽん!」…と「フルコーラス」で言う人が多かったです😂そのせいで「いかりや長介ってパーなんだ」と勘違いしてたし、何なら高木ブーを… https://t.co/rJVtTfCOBG

2020-03-30 22:53:43

(出典 @harayuya_yax)

つゆのり
@chadu0213

フジテレビが、加藤茶とか高木ブー集めて志村けんの追悼番組やるっていうから、おじいちゃん達を家から出さないでくれってお願いのメール出そうかな

2020-03-30 22:53:22

(出典 @chadu0213)

れいんぼー🌈👩🐰🏯
@Minazuki696

「8時だョ!全員集合」オープニング「ザ・ドリフターズ」の(左から)、いかりや長介さん、加藤茶、仲本工事、高木ブー、志村けん― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/XkdRPRx60e

2020-03-30 22:53:14

(出典 @Minazuki696)

ORtiz (ぱじゃま)
@VAzzeLO

仲本工事とか高木ブーより志村さんの方が売れてるし加藤さんにはそうであっても1番下の付き人みたいな事を相当歳いってるのに続けてるの?スゴっ

2020-03-30 22:52:59

(出典 @VAzzeLO)

こうき
@kouki120803

高木ブーって87歳なのか

2020-03-30 22:52:31

(出典 @kouki120803)

つつみ
@tsutsumi_trance

DEBUT 高木ブーREGULAR 仲本工事PRO 加藤茶MASTER 志村けん

2020-03-30 22:52:29

(出典 @tsutsumi_trance)