『小池百合子』「夜会合や外出は控えて」自民・二階氏 所属議員に要請


「夜会合や外出は控えて」自民・二階氏 所属議員に要請 「夜会合や外出は控えて」自民・二階氏 所属議員に要請
…は必要最小限にとどめるよう要請した。 二階氏は役員会後の記者会見で、小池百合子・東京都知事が夜間や不要不急の外出自粛を求めているとし、「我々も都民の一…
(出典:政治(朝日新聞デジタル))



(出典 tk.ismcdn.jp)






あ、そう太郎
@inkusogram

自粛しか言えない無能な行政は今すぐ税金を全額返還しろよ。なんの補償もなく同調圧力悪用して営業するなって暴力団よりタチ悪いわ。小池百合子は責任取りたくないから小役人に吹き込まれた浅知恵をそのまま垂れ流してんだろ?あ、批判と対案出せない小池未満の野党は即刻自決すべき。

2020-03-30 22:53:35

(出典 @inkusogram)

ぽにえむ@ぽにえむ
@fu_e_mu

@mayoi894_mpik 小池百合子(亜人)

2020-03-30 22:53:33

(出典 @fu_e_mu)

黒無常
@4Oq886vfxNsDi3W

小池百合子さんの記者会見まじで不要不急。不要不急の記者会見やめろや

2020-03-30 22:53:32

(出典 @4Oq886vfxNsDi3W)

盛田隆二🍶Morita Ryuji
@product1954

安倍首相も、小池百合子都知事も、不要不急の会見TVや新聞やネットを通じて誰もが知ってることをわざわざ発表する必要はない。選手村に患者を収容して医療崩壊を防ぐなど、爆発的感染に備えた五輪施設の積極活用をなぜ打ち出さない? 来年7… https://t.co/oGarXruulR

2020-03-30 22:53:26

(出典 @product1954)

どうしようもないインターネット
@daikonyakusha

志村けんに対する不用意な発言はあるけど会見に関していえば小池百合子そこまでケチつけるようなことしてなくね 少なくとも安倍晋三よりマシだと思う

2020-03-30 22:53:18

(出典 @daikonyakusha)

cosmos
@cosmos22563034

緊急記者会見。西浦氏の手元資料も映して放送したThe page。報道ってこういうことでは。小池百合子都知事の部分で終了したNHK、中途半端なMX。もう少し考えたらどうでしょうか。

2020-03-30 22:53:16

(出典 @cosmos22563034)

槇村浩 ⊙▂-。
@makimurahirosi

小池百合子:緊急記者会見だ~!!と30分も遅刻。謝罪もせず。で、カラオケ、バー、ナイトクラブ接待を伴う飲食店に行くなと。それが緊急記者会見? で、コロナ病床は、人工呼吸器は幾つ増えた?なぜ*ランド、パ*、*は行くな… https://t.co/CmZycCERIn

2020-03-30 22:53:13

(出典 @makimurahirosi)

遅咲きマッチョ
@ytandou

小池百合子のいつもの手口。色々、危機を演出して見せかけだけの介入でリーダーシップを演じて見せてるだけ。結果的に豊洲移転と同じ様に無駄金を浪費するだろう。あの知事の格好つけのせいで東京は疲弊するだろうね。 https://t.co/AeA4GvtCzc

2020-03-30 22:53:12

(出典 @ytandou)

黒白ニュース
@koku_byakunews

【失言】小池百合子都知事「志村けんさんは、悲しみとコロナの危険性を届けたという“最後の功績”も大変大きい」⇒サイコパスだと炎上 #小池百合子 #志村けん #新型コロナウイルス https://t.co/Irgm8G70ss

(出典 黒白ニュース on Twitter)

2020-03-30 22:52:57

(出典 @koku_byakunews)

りりたろう🐼
@m_ririri_o

もしかして小池百合子都知事も炎上商法でもやってるかんじ?????wwwwwwwww

2020-03-30 22:52:57

(出典 @m_ririri_o)