『サブスク』Sexy Zone、嵐に次ぐ海外展開への期待 ユニバーサル移籍後の活動を占う


Sexy Zone、嵐に次ぐ海外展開への期待 ユニバーサル移籍後の活動を占う Sexy Zone、嵐に次ぐ海外展開への期待 ユニバーサル移籍後の活動を占う
…だという。 ジャニーズの海外進出は近年現実味を帯びてきている。昨年よりサブスク解禁やNetflixでのドキュメンタリー配信などデジタル業界へ大きく展開…
(出典:音楽(リアルサウンド))



(出典 realsound.jp)






ぽんちる。
@ponkt_chiruco

@Orfevre_winV ほんまやね。サ*ク希望。もしくは、あえてYouTube公開。それでも多くのファンは買うから。

2020-03-29 20:22:07

(出典 @ponkt_chiruco)

えま◎
@123ema123

#ソラニン#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない2回?3回?観たけど、また観たくなる´`* #サ*ク のおかげでたくさん観れる〜\(ё)/

(出典 えま◎ on Twitter)

2020-03-29 20:21:40

(出典 @123ema123)

🎀よう🐏
@sleepsheep____

@weapon_twin 今日ぼんやり魔法のこと考えてたけど、水塊を作る→水滴に分けて凍らせたのを降らせる、で擬似的な流れ星みたいなの、できたらいいねって思った セティさんの出力スペックならかなりの威力出せると思うんですよ サ*クしないで………

2020-03-29 20:21:28

(出典 @sleepsheep____)

aya*ただMIKKEツアーを待つ(n´v`n)
@25256_aya

@furiaogu 無知でした😅CD買って応援、サ*クで何回も応援出来るっていいですね✨✨

2020-03-29 20:21:09

(出典 @25256_aya)

いのいの🎸
@rad11moshimo

最近サ*クとYouTubeで曲ガン回ししてる4月から新生活するしグッズも買えないからこれくらいしか出来んアーティスト達持ち堪えてくれぇぇ

2020-03-29 20:21:03

(出典 @rad11moshimo)

おー
@_xac

@FGX_SoS サ*クにあるのでたのみます

2020-03-29 20:21:01

(出典 @_xac)

中目黒のサンダル屋
@R_atelier_Co

自分でYouTubeやってみて1番思うこと。それは、レザークラフトで広告収入は見込めないって事。だから、今からレザークラフトでYouTube始める人は、何を目標にやってるのかを聞きたい…サ*クの時代にYouTubeは… https://t.co/bJFKFv9FGv

2020-03-29 20:20:40

(出典 @R_atelier_Co)

かるおくん
@calpis0101

えっっっまってかわいい サ*クでこれ配信しない?

2020-03-29 20:20:14

(出典 @calpis0101)

AIR
@air_rhythm

🌼AIRオリジナル曲🌼【Lumiery】再生回数500回ありがとうございます🙇‍♂️目標はとりあえず1000回!!笑YouTubeで1番多い再生回数がオリジナル曲ってのは嬉しいな☆来月からオリジナル曲月1投稿に挑戦… https://t.co/aUM2gq6zq9

2020-03-29 20:20:02

(出典 @air_rhythm)

ゲル
@sirugeru

ポケモン今まで放送した分と*ごい話数になるだろうから一生見ることないんだろうなと思ってたけどこのサ*ク時代今のかわいい絵ゴウくんなどのおかげでハマり全部見始めてしまうかもしれない…まさかこんな時が来るとは

2020-03-29 20:19:43

(出典 @sirugeru)