『少年たち』不登校の少年たちが挑む音楽劇


不登校の少年たちが挑む音楽劇 不登校の少年たちが挑む音楽劇
…登校の子どもたちが音楽家といっしょに音楽劇を披露しました。子どもたちが舞台に込めたメッセージとは。様々な理由で学校にいけなくなった子どもたちの居場所、kukulu。子どもたちを元気づけようと2年前から…
(出典:沖縄(沖縄ニュースQAB))



(出典 amd.c.yimg.jp)






ねずせん
@nezumisen

『ケーキの切れない非行少年たち』宮口幸治     #読了読みやすくて、おもしろかった😊学校現場での支援の仕方や、自己への気付き、自己評価の向上をうながす取り組み、コグトレなど勉強になりました😁

2020-03-24 22:00:42

(出典 @nezumisen)

かなみや
@kanamiya42

「ボクらは魔法少年」4巻、オラつきパープルさまが大活躍していて本当にありがてえーーーーーアキトくんがちゃんと主人公たちに慕われていることが…わかって…ぐっときた…超かわいい…アキトくん超かわいい…がんばっている…けなげ…かわいい…かわいい男の子の泣き顔に弱い…

2020-03-24 22:00:17

(出典 @kanamiya42)

ゆっ
@yumi_mmnb

@strekam 少年たちやるならスノ会開けるって期待したのに外されてたから😔😔え、まじ九州枠スノ会開催したい!開催するなら福岡かな〜🧐🧐

2020-03-24 21:59:21

(出典 @yumi_mmnb)

あちゃ
@nashuyt_116

少年たちを観に行こうと思ったのにコロナのせいで行けなくなりました‼️コロナ許さない‼️

2020-03-24 21:58:43

(出典 @nashuyt_116)

rumiiiii.🦁
@nr113_tj615

誰か少年たち、一緒に見に行こ…🥺1人じゃ行けない、寂しがり屋なんだ…

2020-03-24 21:58:40

(出典 @nr113_tj615)

りっちゃん
@richan1127

@02_meme_16 わたしも少年たち見に行こうと思ってた💚追悼のときに初めて見たんだけど前から2列目で首痛くした+酔ったからリベンジ!!!!🥳🥳

2020-03-24 21:56:45

(出典 @richan1127)

mii☺︎
@724_emoi

今、少年たちアップロード中です!ちなみに最高画質でやってるので14㌐くらいあります😂

2020-03-24 21:56:23

(出典 @724_emoi)

よっちゃん
@ypxxx122xxxst

@SixTONES_T_K_JC みかちゃんお疲れ様😊セルフィーついつい買いすぎちゃうよね😂巨大スクリーンで少年たち見るのむしろ息するの忘れちゃうね😭✨笑舘様もうすぐ誕生日だったよね?スノの番組は福岡でも見れるの?🥺

2020-03-24 21:56:09

(出典 @ypxxx122xxxst)

永&遠
@1993517_

みんなでパセラで少年たち見たい

2020-03-24 21:56:06

(出典 @1993517_)

きょもほく推し
@MoarWbPHzyaD1Xq

少年たち、のリクエスト上映楽しみすぎる💕💕それを楽しみにして生きていくわまじで😭😆見に行けんかったから情報みて神かと思った今日この頃。赤房かっこいい😭

(出典 きょもほく推し on Twitter)

2020-03-24 21:55:56

(出典 @MoarWbPHzyaD1Xq)