『アメトーク』フジモン「アメトーーク」ビビリ選手権で離婚ネタ「まさか優樹菜出てこないよね?」


フジモン「アメトーーク」ビビリ選手権で離婚ネタ「まさか優樹菜出てこないよね?」 フジモン「アメトーーク」ビビリ選手権で離婚ネタ「まさか優樹菜出てこないよね?」
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が20日放送のテレビ朝日「アメトーーーーーーク!3時間SP」(後7・00)の人気企画「ビビリ―1グランプリ」に参加。離婚をネタにスタジオの笑いを誘う…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 giwiz-content.c.yimg.jp)






しずく
@S1Zuq__

飯食いながらアメトーク見るもんじゃねぇw

2020-03-21 01:24:14

(出典 @S1Zuq__)

TRNoff
@trader_off

今日のダウは要監視だとアメトーク前に2時間寝ておいたの正解やったわ

2020-03-21 01:24:12

(出典 @trader_off)

きのこ🍄
@Altair50321440

7時から、SnowMan生配信WESTのんちゃん淳太くん変装かくれんぼJUMPいのちゃんアメトークさーて掛け持ちの私はどうしたでしょうか!?正解はー、変装かくれんぼ録画SnowMan生配信視聴いのちゃんを妹に… https://t.co/Kfs3LU3q8y

2020-03-21 01:24:01

(出典 @Altair50321440)

あこ
@carp_ako1004

普通にアメトーク撮るの忘れた

2020-03-21 01:23:33

(出典 @carp_ako1004)

すし
@utamae21

ありちね動画を早く観たい気持ちを抱えながら、寝る時間とっくに過ぎてる息子に「早く寝ようねー」と何十分も言い聞かせているうちに、息子より先に寝てしまっていた…アメトークのリアタイと言い、この何もかもが思い通りにいかない感じ、3週間ぶり!(お陰様で息子は実家で元気でした)

2020-03-21 01:21:19

(出典 @utamae21)

アッキー◢ │⁴⁶
@keyakizaka_akky

@neruneruyuichan なかじぃさんありがとうございます!アメトークでゆいちゃん話題に出てましたね!😆

2020-03-21 01:21:04

(出典 @keyakizaka_akky)

🧸MIYUKI🐊
@MIYUKI_222_EXIT

アメトーク見たいんだけどなぁ。娘っちが長男の部屋でゲームして帰って来ない😅

2020-03-21 01:20:54

(出典 @MIYUKI_222_EXIT)

ミソタ
@misotaa

まじかよ アメトークいのちゃん出てたのに録画忘れたやつもーー

2020-03-21 01:20:37

(出典 @misotaa)

時雨
@ziu098

アメトーク笑いすぎてしんどい

2020-03-21 01:20:29

(出典 @ziu098)

こうき
@kouki_5252

今気づいたけどアメトークの放送ずれてるわ

2020-03-21 01:20:28

(出典 @kouki_5252)