『フジロック』リズムが元来有する躍動感を表現する"ちんまりグルーヴ" 鳥居真道が徹底考察


リズムが元来有する躍動感を表現する リズムが元来有する躍動感を表現する"ちんまりグルーヴ" 鳥居真道が徹底考察
…ター当連載が始まったのは昨年の6月のことでした。その後、クルアンビンはフジロックで二度目の来日を果たし、既出のEP及びシングルをまとめた日本限定版の『…
(出典:音楽(Rolling Stone Japan))



(出典 i.ytimg.com)







@FnospiraL_

アイデンティティからルーキーの繋ぎ、フジロックでやってたネイティブダンサーからライトダンスへの繋ぎに次いで好き よすぎる

2020-03-17 21:30:26

(出典 @FnospiraL_)

ポエマー
@tasopple06

公家から珍しく日にち指定で空けとけ連絡きたから沖縄のパパの元へいく日程のことかなーと思ってたらフジロックだった😂笑笑たしかにストロークスにテームだとなぁ………行くよね😂👏✨✨

2020-03-17 21:30:25

(出典 @tasopple06)

しゃぶ太郎
@shab_taroo

フジロック行きたいし、さすがにその頃には国内外収束してて欲しい...ってか屋内だしいいじゃん...いいじゃん...ねぇ...

2020-03-17 21:30:17

(出典 @shab_taroo)

廃墟
@Haiky_o

家帰ったらストロークス流しながら晩ご飯の支度をしていた妻、食事中にはディスクロージャー流し出してフジロック行きたいアピールがヤバい

2020-03-17 21:29:57

(出典 @Haiky_o)

こと
@from_onaka

だれかだれかだれかフジロックいっしょにいこう

2020-03-17 21:29:50

(出典 @from_onaka)

機​能​性
@ric6bugfix

え、フジロック行くしかないやん

2020-03-17 21:29:44

(出典 @ric6bugfix)

すかべ
@sohski

昨年のベストライブのひとつだったcelesteがフジロックで見れるぞ 最高か

2020-03-17 21:29:33

(出典 @sohski)

Ω島
@ome_shima

フジロック行きたい(勝手に行けよジジイ)

2020-03-17 21:29:31

(出典 @ome_shima)

nanami
@nnnnnammmm

@RIN___S___ フジロック行きたい…🥺

2020-03-17 21:29:30

(出典 @nnnnnammmm)

😈MIYUKI👻
@chelseagirls012

芸能人のファンやるのも大変😢まぁ、なんでもいいけどフジロックのTame Impalaのことを今は考えよー

2020-03-17 21:29:22

(出典 @chelseagirls012)