『ファンキー加藤』「何を言われようと、自分は自分らしく歌い続けるんだ!」ファンキー加藤、決意に満ちた「終われない歌」MVフル公開


「何を言われようと、自分は自分らしく歌い続けるんだ!」ファンキー加藤、決意に満ちた「終われない歌」MVフル公開 「何を言われようと、自分は自分らしく歌い続けるんだ!」ファンキー加藤、決意に満ちた「終われない歌」MVフル公開
…■ファンキー加藤、本日19時から放送の『CDTVスペシャル!』でファンモン時代の名曲「あとひとつ」を披露!4月1日に4thアルバム『F』をリリースする…
(出典:音楽(エムオンプレス))



(出典 www.m-on-music.jp)






しろくまさん
@shirokumasan10

不倫して人妻を妊娠させたクソゲス野郎ファンキー加藤なんかよくテレビ出せるな今の時期、一番教育に悪い人間だろさすがコネ入社ばかりさせる #TBS #卒業ソング音楽祭

2020-03-16 21:15:07

(出典 @shirokumasan10)

きゃしー@ドナルド帽子
@cathy_osaka_22

毎回の事ですが…わざわざ「ファンキー加藤」って打ってくれてありがとうございます。是非とも本日解禁されましたこちらのMVをご覧いただければと思います。#CDTV卒業ソング音楽祭2020 #ファンキー加藤 https://t.co/EnyvFKvkK0

2020-03-16 21:15:05

(出典 @cathy_osaka_22)

球体関節人形
@kytksng

CDTVファンキー加藤『あとひとつ』歌ったんやほんでみんな泣けるとか言ってて草全然泣けへんわでもお前ら以上に1番泣いてんのアンタッチャブルの柴田やからな #CDTV卒業ソング音楽祭2020

2020-03-16 21:14:17

(出典 @kytksng)


@squit_00

ファンキー加藤どの面下げてんのwwwwww

2020-03-16 21:13:10

(出典 @squit_00)

ちぃー ❅ *
@chi3073

@ousk_real ファンキー加藤

2020-03-16 21:11:59

(出典 @chi3073)

しろくまさん
@shirokumasan10

@TBSCDTV 不倫して人妻を妊娠させたクソゲス野郎ファンキー加藤なんかよくテレビ出せるな今の時期、一番教育に悪い人間だろさすがコネ入社ばかりさせる #TBS

2020-03-16 21:11:44

(出典 @shirokumasan10)

チップ@幸せ者( マ ッ ク 🍟𓅿⑅)
@cippuda_yoropi

@o6o6_1o27 テオくんのイメージがwwww大変だぁwwファンキー加藤さん爆笑してるかもよ歌詞聞いた時www

2020-03-16 21:09:36

(出典 @cippuda_yoropi)

たけ
@take__930x

いい性格してるのでTwitterでファンキー加藤で検索して感動した〜ってツイートしてる人を見て心の中で笑ってました🙏🏻

2020-03-16 21:08:48

(出典 @take__930x)

すう
@C034D41486ECA5

ファンキー加藤、どのツラ下げてテレビに出てきとんや。気持ち悪い。失せろゴミ人間。

2020-03-16 21:08:31

(出典 @C034D41486ECA5)

オクダギブソン
@okudagibson

緊張してたんかな?ファンキー加藤と白石麻衣の歌がピッチ不安定やった。

2020-03-16 21:07:41

(出典 @okudagibson)