『岡田晴恵』岡田晴恵教授、「アッコにおまかせ!」生出演…ネット上で「岡田教授」Tシャツ販売の人気に「アンチの方もいてバッシングもあるので冷静に受け止めたい」


岡田晴恵教授、「アッコにおまかせ!」生出演…ネット上で「岡田教授」Tシャツ販売の人気に「アンチの方もいてバッシングもあるので冷静に受け止めたい」 岡田晴恵教授、「アッコにおまかせ!」生出演…ネット上で「岡田教授」Tシャツ販売の人気に「アンチの方もいてバッシングもあるので冷静に受け止めたい」
元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏が15日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に生出演した。 番組では、新型コ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 hirokoluminous.com)






OKAMOTO Yusuke
@yusoka

この記事を今日何度も見たけど、3日も前の記事だったのか。その後どうなったのだろう。専門家委員会はどう言ってるのかな。|岡田晴恵教授 自民コロナ対策本部長に「専門家委員会の人の見解と政策が違うような気が…」 - スポニチ Sponi… https://t.co/TwtLZzGzui

2020-03-15 21:03:01

(出典 @yusoka)

Googleトレンドマニア
@googletmania

松本まりか, 岡田晴恵, アリアナさくら, イブプロフェン, 本田望結, Pcrとは, アップルストア, 細菌性赤痢, ミキ, ましも内科・胃腸科, 有... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-03-15 21:01:02

(出典 @googletmania)

はじろ@線維筋痛症
@hajiro826

@JpPoliticsCh 上念さんGJです!!あと、岡田晴恵は薬剤師の資格は持っていません。工学部卒です。

2020-03-15 21:00:13

(出典 @hajiro826)

流行チャンネル
@_trend_channel

岡田晴恵特任教授、作家・若一光司、宮本浩次ーー生放送で“怒り”を表明 ...#岡田晴恵 https://t.co/MNMWdymT9B

2020-03-15 21:00:03

(出典 @_trend_channel)

かすみ
@jetercano2421

岡田晴恵先生、大好き😆憧れるなぁ🤗

2020-03-15 20:58:11

(出典 @jetercano2421)

utatane
@utataneblue

@yayopta_moe 岡田晴恵さんの番組は必ず見てます❗️信頼できます!#モーニングショー #岡田晴恵

2020-03-15 20:53:45

(出典 @utataneblue)

♪└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^)┘♪
@ashenauk2357

岡田晴恵とかいう*まじなんなん?小遣い稼ぎかな~(笑)

2020-03-15 20:51:59

(出典 @ashenauk2357)

Jackie JP
@Jack092404

日本での致死率が1.9%との数値に岡田晴恵教授は大きな数値なのでショック。検査を抑制しているので分母は実際には多いので実際の致死率はこれより低いのでは?3/15 BS朝日 日曜スコープより

(出典 Jackie JP on Twitter)

2020-03-15 20:35:15

(出典 @Jack092404)

ターナー
@seekforfreeeee

医療崩壊厨って呼吸器の現場の医師が軽症者の内に検査して見つけて極力重症化するのを防がないと逆に医療崩壊するし、感染拡大も防げないと言う主張には見向きもしないで、岡田晴恵にまっしぐらだね。この呼吸器の医師の言う通りだよ。日本は重症者を増やしている。 #日曜スクープ

2020-03-15 20:35:01

(出典 @seekforfreeeee)