『四月は君の嘘』広瀬すず&山崎賢人W主演の青春ストーリー『四月は君の嘘』オンエア


広瀬すず&山崎賢人W主演の青春ストーリー『四月は君の嘘』オンエア 広瀬すず&山崎賢人W主演の青春ストーリー『四月は君の嘘』オンエア
…ず&山崎賢人のW主演で人気コミックを実写化、2016年に公開された『四月は君の嘘』をオンエアする。「月刊少年マガジン」(講談社)で連載された新川直司に…
(出典:映画(cinemacafe.net))



(出典 nextchallenge.site)






タクヤ*
@A_TAKUYA0917

ホワイトデーでのカヌレ作りが…・俺食べたことない・作ったことはもちろんない・四月は君の嘘、最高だったねこの状況で生地作って寝かせてんだけどサラサラ過ぎて不安になってるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

2020-03-14 22:13:21

(出典 @A_TAKUYA0917)

もも 03
@MO2_03

ちょうど実写化発表されてたけど(知らなかった)、netflixでアニメ「四月は君の嘘」見始めたのがめちゃくちゃ面白い✨というか、監督のイシグロキョウヘイさん、どっかで見たと思ったらアイカツスターズ!のED♪(episode… https://t.co/SQs1J0XZTC

2020-03-14 22:09:24

(出典 @MO2_03)

黄金井 千鶴
@koganei_chizuru

四月は君の嘘のチケットはかなり楽に取れる感じっぽいけど今の状況も影響してそう。先のこといろいろ。

2020-03-14 22:09:05

(出典 @koganei_chizuru)

てつらく
@tetura99

@inari0225xyz おじさんは四月は君の嘘をお勧めするぞ

2020-03-14 22:08:09

(出典 @tetura99)

のらねこ
@kanae_yukachi

四月は君の嘘 第1話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/Bin7w0VuQQ

2020-03-14 22:07:50

(出典 @kanae_yukachi)

きづきるの
@ki__zuki

実は四月は君の嘘が大ッッ好きなので久々みたのですが何回みても号泣ですねやめてくれ

2020-03-14 22:07:24

(出典 @ki__zuki)

耕作
@kousaku20150911

フジテレビで四月は君の嘘やってたから寝つつ一部見てみた。内容はともかく広瀬すずのルックスが素晴らしいな。

2020-03-14 22:05:53

(出典 @kousaku20150911)

紅まる@なんねんたってもKinKi派
@Gravity_KD51

そう言えば…「四月は君の嘘」のチケット情報局の申込みはないんやね

2020-03-14 22:05:31

(出典 @Gravity_KD51)

はらへり(あすみ)
@pitol__sh

ちょ、え!?今日四月は君の嘘入ってたの!?んぁぁぁぁ見たかった

2020-03-14 22:05:18

(出典 @pitol__sh)

みわ
@miwako55i

今日、四月は君の嘘を見て久々にカミタニのカヌレが食べたくなった~でも以前行った時にカヌレは冷凍のものしか今は売ってないんですって言われたから同じかなぁ。。。カヌレはジョアンとロブションのも好き~♪

2020-03-14 22:04:14

(出典 @miwako55i)