『日経平均株価とは』アメリカのお金持ちは、資産を何で運用しているのか?


アメリカのお金持ちは、資産を何で運用しているのか? アメリカのお金持ちは、資産を何で運用しているのか?
…ると、「今日の日経平均株価は〇〇円上昇」、などと聞く、アレです。 日経平均株価とは、「会社の日本代表225社」の株価の目安と覚えてください。 正式には…
(出典:経済総合(ダイヤモンド・オンライン))



(出典 dol.ismcdn.jp)






longlongtime
@longlongtime12

日経平均株価はどこまで下がるだろうか?1万円くらいまでは急激に下がって行きそうな勢いがある。リーマンショックのときは7千円まで下がった。夏になってもコロナが終息しないと、記録更新すると予想する。

2020-03-14 00:04:43

(出典 @longlongtime12)

亡亡❤Lucapan💐
@Bow_Bow_1234

日経平均はほぼ10年周期で大天井を付け、その後、数年に及ぶ下落相場を演じ株価は半値以下となる。1990年バブル高値、2000年IT高値、2007年サププライムローン高値そして2020年東京五輪高値。この高値が日経平均10年周期の大… https://t.co/RGdrvHTfi3

2020-03-13 23:58:45

(出典 @Bow_Bow_1234)

猫好きゆゆんこ(真面目系)
@mazinekozuki

NYダウ平均株価はプラスで入るが終値ではマイナスと予想したがどうなるか…2020年3月13日の日経平均、ダウ平均、TOPIX【関連ニュース、今後の株価予想】 https://t.co/Z5x8a6QpNp

2020-03-13 23:55:26

(出典 @mazinekozuki)

y_かめ🌏
@y_kame

日経平均のPBRが0.84で割安と言ってるが、世界の5%しかなく、世界株に振り回されるだけの日本の株価はどうでもいい。せめて米ダウの話をしてほしい。まぁ調べればいいだけだけど。 #WBS

2020-03-13 23:53:38

(出典 @y_kame)

angler野田@(旧野田釣具店)
@fish_after_fish

@lacucaracha くれぐれも焼かれないようにご自愛ください。日経平均15000円の次は25000円まで上昇しますよ。株価と実体経済の乖離は平成バブルの時に理解しました。

2020-03-13 23:53:15

(出典 @fish_after_fish)

📷ラーまん🍀(3月から低浮上)
@ramen_d5600

コロナの影響がある事には想像に易いが誰がその影響で一週間の日経平均株価が約4000円も下がったのは想像できただろうか…武漢閉鎖時に売っ払ってマジで良かったと思う

(出典 📷ラーまん🍀(3月から低浮上) on Twitter)

2020-03-13 23:50:11

(出典 @ramen_d5600)

くろはち@カラオケ、ボドゲ、TRPGアカ
@kurohachi08

調べてみて分かること色々あるけど「株価は政権交代後に上がった」は間違いで「解散総選挙の告示を機に上がった」んだね。しかし「安倍さんが党首選ばれた時から上がった」は聞き覚え無さすぎて「マジか!」と思ったけど日経平均のデータ見る限… https://t.co/XhyHKXSegQ

2020-03-13 23:48:29

(出典 @kurohachi08)

C4植物優秀wwP
@Reincanation73

株価が大幅に暴落しているこのまま新自由主義と自由経済は誤りであったと言えるレベルまで下落して、民主党政権時代以下の日経平均までいけば、自民党消極支持の唯一の糸だった『経済政策を頑張っていた』功績もなくなるから反自民でいくならこのまま下がる事を望んでもいいわけだよね?

2020-03-13 23:48:14

(出典 @Reincanation73)

-Aru-
@Aru50315030

コロナウイルスと名前を変えてから、日経平均株価は下がっているのですが。とばっちり問題で困ります。ちゃんとニュース見てほしいですし、デマ流れているようなら、ネットでしっかり調べてほしい。

2020-03-13 23:44:02

(出典 @Aru50315030)

樋口晃一
@KDszv8UqSDWXWA9

今日になって #為替 が1ドル=107円台と円安が進みました。今日の #日経平均株価 の下落は大きかったし、12日の #ダウ平均株価 の下落も大きかったけれど、僕の予想では、来週明けの日経平均株価は上がるんじゃないかなと思います。というのは、

2020-03-13 23:41:57

(出典 @KDszv8UqSDWXWA9)