『リーマンショック』『ネット婚活にも有効!成婚率を高めるプロフィールの正しい書き方』婚活アドバイザー植草美幸【婚活戦略女子】


『ネット婚活にも有効!成婚率を高めるプロフィールの正しい書き方』婚活アドバイザー植草美幸【婚活戦略女子】 『ネット婚活にも有効!成婚率を高めるプロフィールの正しい書き方』婚活アドバイザー植草美幸【婚活戦略女子】
…95年にアパレルに特化した人材派遣業、株式会社エムエスピーを創業。リーマンショックを契機に結婚相談業を開始し、1年目より成婚率約80%を記録。
(出典:ライフ総合(with online))



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)






林進(るるる)
@rururu_ts

リーマンショック世代としては同情するよ。

2020-03-14 00:01:28

(出典 @rururu_ts)

Yoi🇺🇸野郎
@yoi_hibino

不良債権がはじけたリーマンショックとは本質的に違うのでこういう暴れ方をして市場に賭博化の旨味が出るんだろうけど長期化するとまずいよね。 https://t.co/9lGybSazHs

2020-03-14 00:00:57

(出典 @yoi_hibino)

じゃがいものジャガー
@jagaimojaguar

カブカブ、カブカブとうっせーな。あんたらにとって投資は株式しかないわけ? 債券、定期預金等でリスク分散しとかないと。それにブラックマンデーやリーマンショック。これらを全部乗り越えてきた事を忘れたのかい? 長期視点で行こうよ。(汚い言葉、すみません)

2020-03-14 00:00:54

(出典 @jagaimojaguar)

まちゃ@目指せ脱サラリーマン
@roboxero2011gm1

💹リーマンショックは金が回らなくなる金融危機😰👿コロナショックは人とモノが回らなくなる経済危機😱自分自身と身近な人への注意喚起と現状が回復するのを祈るしかない😌ピンチをチャンスに変えていこうとマインドを切り替えて、知恵を出していきたい🌄

2020-03-14 00:00:54

(出典 @roboxero2011gm1)

フミノフ
@fuminnn

リーマンショックもその後だいぶ引きずったけど、今回のコロナショックはどのくらいの期間深度で行くんだろう。こういう感染症は変異したりしてまた出てくるだろうし、10万あげちゃう!みたいな政策じゃなくて、もっと土台のしっかりした長期的な政策を考えないと破綻の先送りにすぎないと思う。

2020-03-14 00:00:37

(出典 @fuminnn)

ぶり(さとう学)
@buriko555

僕のノーナレでの視聴者の感想で「甘えている」というのがほぼなかったというのが、それを示唆している。いざ、自分が家にひきこもらされたらとなると耐えられないと思うんじゃないだろうか。そして、リーマンショック以上の不景気になって明日は我が身だとどこかで思っている。

2020-03-14 00:00:20

(出典 @buriko555)

労働者★32 減産
@x_tw32

今週(3月9~13日)の東京株式市場で日経平均株価は3318円70銭(15.99%)下落した。週間の下げ幅は過去最大で、下落率としてはリーマン・ショック直後の2008年10月6~10日の24.33%以来の大きさだった。https://t.co/fwNJ3jDnFJ

2020-03-13 23:59:38

(出典 @x_tw32)

ボヘカラ
@BOHE_BABE

リーマンショックの直後位に、日本の金融機関は律儀にTier2劣後債のコールをしてた中、とある米国人CFOと話したら、コールをスキップしようと考えている、契約に書かれた権利だからだ、と言ってて、彼らのレピュテーションと権利の均衡点は日本人と多少違うなと思った。

2020-03-13 23:58:18

(出典 @BOHE_BABE)

なごみ
@nagoming123

@myj5mcni8Y5zQpL リーマンショック以上ですよ😅

2020-03-13 23:57:20

(出典 @nagoming123)

あずきさん@有給休暇消化中
@Hide39000365

@1231date テレビ観てて首傾げてたところです企業の内部留保が膨れ上がってる現在、リーマンショック時と比較してどうこうって変ですよねこれから減損出るって話も納得です

2020-03-13 23:56:59

(出典 @Hide39000365)