『コミケ』世界最大のゲームショー「E3」開催中止 運営「決定は簡単なものではなかった」


世界最大のゲームショー「E3」開催中止 運営「決定は簡単なものではなかった」 世界最大のゲームショー「E3」開催中止 運営「決定は簡単なものではなかった」
…ている。一方、5月2日(土)から5日(火)に開催が予定されている「コミックマーケット98」(C98)では申し込みサークルの当落結果を発表。現在のところ…
(出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))



(出典 kai-you.net)






Chihaya_K_Amou ⋈(HN:ルシャナ)
@Chihaya_Amou

#あから順に打って人の名前が出たら終わり明日今ウイスキー絵orzが今日はクリープゲーマーコミケSAN値市ずっとせめてそうだった直葬ツイートでところないニュースで主ねこのでハンターHIDE出た?

2020-03-12 21:49:12

(出典 @Chihaya_Amou)

ふぁー
@masato234

経済的な面でも児童生徒云々の話でも行動制限を今後も課すべきかどうか?がそろそろ喧嘩腰で激論交わされ始めてる訳ですが、コミケット繰り上げ開催(GWに4日間開催するらしい)とかって話は、正直、アホなん?やめとけばいいのにと思うわ。ちょ… https://t.co/LbKA1mLAq2

2020-03-12 21:49:11

(出典 @masato234)

Viola(ヴィオラ)@18日表参道&渋谷タワレコカフェ、28日ヒプライ現地
@TommyPansy

それにしても舞台もヒプライも無くなってしまったので、岩崎さんのお姿を次いつ拝めるか分からんようになってしまったから、本当に年末のコミケに行っておいて良かったなぁと思う。 https://t.co/gGNjJo7F5n

2020-03-12 21:49:09

(出典 @TommyPansy)

飛龍
@mitsubishiki67

@2DNNO21 いや〜、私の弟もブログが私の10倍以上アクセスあったり、コミケにサークル参加して同人誌売り切ったりとかしてて敗北感を覚えてますからな〜。分かりますとも。

2020-03-12 21:49:08

(出典 @mitsubishiki67)

朔🌚
@gelberblitz7

@Kanzuki_aoi 早まったせいで逆に開催危ぶまれてるよね😂なんという本末転倒…🤦‍♀️万一オリンピックまで延期になったらコミケなど推して知るべし…??🗿

2020-03-12 21:49:06

(出典 @gelberblitz7)


@ichi_usa

コミケの当落出たのですね〜

2020-03-12 21:49:02

(出典 @ichi_usa)

あこ太郎
@ako9_taro25

@marasy8 新譜楽しみにしてます(*^^*)🌈🍀✨ただ、開催となった時に、コミケの規模の大きさ故、当日たくさんの人と接することになるだろうまらおさん達が心配な気持ちがあります😢あと一カ月半、不安がなくなって、開催されることを願っていますね🍀🍀

2020-03-12 21:49:02

(出典 @ako9_taro25)

水城麻衣
@Mizuki_Mai

今年のコミケはGWなんだねー今頃調べて知った・・・。無事開催できたらほんとに嬉しいけれど。まだ何とも、だよなあ

2020-03-12 21:49:01

(出典 @Mizuki_Mai)

桜井蓮@c98日南リ11a
@sir_cry

一応まだコミケ出る予定で原稿進めてるけどコロナが落ち着かないと欠席するかもしれないので早く落ち着いてほしいな…

2020-03-12 21:48:58

(出典 @sir_cry)

織末彬義☆BL官能小説書き
@ayatika2017

コミケ受かりました~♬コミックマーケット985月2日土曜日西4F/西4ホール Bブロック16bアカプルコの月企画織末彬義小説個人誌サークルhttps://t.co/xUpDVaeMpN

2020-03-12 21:48:56

(出典 @ayatika2017)