『小倉優子』小倉優子さんの別居は、「幸せのテンプレート」のようなハイスペック婚が必ずしも幸せでないと教えてくれた


小倉優子さんの別居は、「幸せのテンプレート」のようなハイスペック婚が必ずしも幸せでないと教えてくれた 小倉優子さんの別居は、「幸せのテンプレート」のようなハイスペック婚が必ずしも幸せでないと教えてくれた
タレントの小倉優子さん(36)が、夫である歯科医男性(46)と別居していることがわかりました。 夫はわが子の妊娠を知りながらも昨年暮れに単身、家を出…
(出典:ライフ総合(村上れ以子))


小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、
39キロバイト (5,108 語) - 2020年3月11日 (水) 11:13



(出典 net-nengajo.jp)






大阪府内在住子育て中ママ
@52KaoLico825

子ども作るだけ作っといて離婚やと?ゆうこりんの夫、どんな理由があっても無責任すぎる!小倉優子の夫、取材依頼に丁重な断り「仕事がたまっているので…」 #SmartNews https://t.co/NPBwOgQRBe

2020-03-11 21:54:29

(出典 @52KaoLico825)

暇つぶし!話題提供BOT!
@himawadai

小倉優子に離婚危機報道。・・だって!

2020-03-11 21:54:02

(出典 @himawadai)

遊助
@Number9Slamdunk

小倉優子事務所「夫は別宅」。(´エ`;)

2020-03-11 21:53:01

(出典 @Number9Slamdunk)

ぱすた☆ぱん⤴⤴⤴
@Darcar165

上原さくら、MALIA、小倉優子で離婚アイドルユニット「divorces」を結成しようぜ

2020-03-11 21:52:24

(出典 @Darcar165)

女性向け高収入求人情報@岡山
@gloria20091

小倉優子の別居に辛らつな声 12156-592613:entame https://t.co/gjo86hEm3y

2020-03-11 21:51:16

(出典 @gloria20091)

たそのん
@tasonon12

小倉優子さんの離婚危機の件、夫が妻のお腹に赤ちゃんがいるにも関わらず離婚しようとしたり家出て行ったりするのって倫理観が無いのでは?と思うんだけど…普通に考えて妊婦さんの身体を大事にすべきではないの?離婚を切り出すのは早すぎるし子供さんの事考えてないよね?無責任な人だな

2020-03-11 21:50:56

(出典 @tasonon12)

手を洗って飯を食えひさね
@k_hisane_

@LabUsagi なんかめっちゃ小倉優子擁護する声が多いけど不倫してたんじゃないかとか出てこないもんだからみんな優しいのねと

2020-03-11 21:50:52

(出典 @k_hisane_)

ちゅんちゅん
@omonnai_com

【悲報】小倉優子さん(36)流石に厳しい https://t.co/vrMMpYdqlC

2020-03-11 21:50:22

(出典 @omonnai_com)

マサやん
@masayan31091

小倉優子に離婚危機報道。話題のキーワード

2020-03-11 21:50:01

(出典 @masayan31091)

🇯🇵スーパーフェムト🇯🇵™
@femtogodhand2

小倉優子の「男を見る目の無さ」「人の言うことを聞かない受け入れない頑なさ」指摘していたおぎやはぎ(Techinsight) https://t.co/1UOg71YFGz

2020-03-11 21:49:45

(出典 @femtogodhand2)