『ジャニーズWEST』NEWS 小山慶一郎&KAT-TUN 中丸雄一MC『おたすけJAPAN』特別“自撮り”動画公開 安藤美姫による筋トレに挑戦


NEWS 小山慶一郎&KAT-TUN 中丸雄一MC『おたすけJAPAN』特別“自撮り”動画公開 安藤美姫による筋トレに挑戦 NEWS 小山慶一郎&KAT-TUN 中丸雄一MC『おたすけJAPAN』特別“自撮り”動画公開 安藤美姫による筋トレに挑戦
…きた『おたすけJAPAN』の第4弾は3月14日にオンエア。今回は、ジャニーズWESTとしては『おたすけJAPAN』初出演となる濱田崇裕のほか、スゴ腕の…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))



(出典 news.nifty.com)






ル ー コ
@kk__smb

私のお父さんによります、ジャニーズWESTメンバーの呼び方。重岡大毅→センター桐山照史→朝ドラに出とった餃子(ナミノリ)の子中間淳太→運動音痴神山智洋→ダンスすごい子藤井流星→みぽりんの子濵田崇裕→なで肩小瀧望→こむろくん……こむろくん?!

2020-03-09 21:57:16

(出典 @kk__smb)

ほうか
@Houka_yuhr

2020年度ジャニーズWESTカレンダーちゃ~~~~~ん!!!!!!!!(段ボールベリベリ)

2020-03-09 21:57:02

(出典 @Houka_yuhr)

さゆき
@sigejunwest

ジャニーズWESTのカレンダー届いたんだがやばい中身やっばいこんなボリュームなん?最高すぎる淳太くん口になんか肉っぽいもん突っ込まれてんのおもろいやん最高やん流星にあーんされたん?動画くれい#ジャニーズWEST… https://t.co/24y1K75945

2020-03-09 21:56:30

(出典 @sigejunwest)

りな
@_125991919

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020Wtrouble チケットを探しております。【求】新潟29日 昼公演 2枚金額ご提示ください。個人情報の交換可能です。成人済の濵田担2連です。条件等、柔軟に対応致しま… https://t.co/EXW9vDg2zJ

2020-03-09 21:56:28

(出典 @_125991919)

動道 歩美
@nyan2ayunyan

ラジプリズムもうすぐ始まるよ!今日はジャニーズSPだよ!そしてなんと、、ジャニーズWESTの藤井流星さん、小瀧望さんからコメント届いております!!!ひゃー!!!SPだあああああ!!お楽しみに!!#rccrp#ラジプリズム… https://t.co/rCbLb3097m

2020-03-09 21:56:04

(出典 @nyan2ayunyan)

sana
@fn_sn21

⒋ ジャニーズWESTの中間くん!あのタラコくちびるが愛おしすぎて、、。(ジャス民ならわかってくれるはず!!)

2020-03-09 21:55:29

(出典 @fn_sn21)

aw
@am56715403

ジャニーズWEST W trouble宮城 4/12 夜 2部 2枚切実に求めております。お心あたりのある方いらっしゃいましたら、DMより連絡をお願い致します。

2020-03-09 21:55:24

(出典 @am56715403)

じぐいわ大好き💙💖あんな妄想屋💓
@Cb1qhO8IYHnVfig

@KPamigurumi そうなんだ!光GENJIね〜!ガラスの10代だっけ?あれ好きだよ👍私も一回Hey!Say!JUMP好きになったの。でも別なグループ好きになり、ジャニーズから離れ、、、しばらく後にジャニーズWEST好きになった。また、戻ってくるとは。

2020-03-09 21:55:06

(出典 @Cb1qhO8IYHnVfig)

ポポポーン😇メンカラLINEスタンプ
@popopoon_jw

ジャニーズWEST淳太くん濱ちゃんおかげで人生楽しいです。ありがとう😇 #推しにありがとうの日#ジャニーズWEST

(出典 ポポポーン😇メンカラLINEスタンプ on Twitter)

2020-03-09 21:54:46

(出典 @popopoon_jw)

shino_
@mass_sim223

やっとファンクラブ入った🤭ど新規ジャニーズWEST | k.tomohiro*hyogo*00line#ジャス民さんと繋がりたい#ジャス民と繋がりたい

(出典 shino_ on Twitter)

2020-03-09 21:54:11

(出典 @mass_sim223)