『なべおさみ』池江璃花子選手がコーチと関係解消、なべおさみは“僕が辞めさせた”と吹聴


池江璃花子選手がコーチと関係解消、なべおさみは“僕が辞めさせた”と吹聴 池江璃花子選手がコーチと関係解消、なべおさみは“僕が辞めさせた”と吹聴
…の元気な姿に安堵する声も聞こえる中、またもあの“怪人”の影が見え隠れ。なべおさみ(80)が今度はコーチ問題に干渉しているという。 ***「生きているこ…
(出典:エンタメ総合(デイリー新潮))



(出典 livedoor.blogimg.jp)






川島康平@エイエイオー
@kawashimakouhei

⁉️💡💢😭池江璃花子選手がコーチと関係解消、なべおさみは“僕が辞めさせた”と吹聴(デイリー新潮) - Y!ニュース#Yahooニュースアプリ https://t.co/03qnagzuMY

2020-03-09 21:49:50

(出典 @kawashimakouhei)

あまたつ@J.Pinkman
@turner_fc

池江璃花子選手がコーチと関係解消、なべおさみは“僕が辞めさせた”と吹聴(デイリー新潮)難病に冒された有名人にたかるよなぁ、なべおさみ。こえー。 https://t.co/Srex7yQLYB

2020-03-09 21:48:10

(出典 @turner_fc)

かりん
@bota_in

池江璃花子選手がコーチと関係解消、なべおさみは“僕が辞めさせた”と吹聴(デイリー新潮) https://t.co/m2AtVSEZjH

2020-03-09 21:41:08

(出典 @bota_in)

Chihiro
@outback3535

周りの出来るだけ多くの人から話を聞いた方が良いと思う:池江璃花子選手がコーチと関係解消、なべおさみは“僕が辞めさせた”と吹聴(デイリー新潮) https://t.co/EthAU2NW9l

2020-03-09 21:40:38

(出典 @outback3535)

いづみ🐷ぶた太
@boo3283

@amet_rine3826 池江璃花子がなべおさみの手かざし云々でカモにされてて洗脳ってのも嫌だね。

2020-03-09 21:40:15

(出典 @boo3283)

まぼ
@mahboh_stamp

wwwwww池江璃花子選手がコーチと関係解消、なべおさみは“僕が辞めさせた”と吹聴 https://t.co/xLxeEP8HVL #デイリー新潮

2020-03-09 21:27:54

(出典 @mahboh_stamp)

大仏
@DONGURI49145419

まぁ、なべおさみなんてそもそもイカれてるからな。なべやかんの替え玉事件から、地に落ちてるんだけどな。

2020-03-09 21:26:26

(出典 @DONGURI49145419)

TANBO
@TANBO09210095

なべおさみを許さない##池江璃花子さん#気功#替え玉#詐欺

2020-03-09 21:22:47

(出典 @TANBO09210095)

K@5/14LUNA SEA名古屋センチュリー
@UNENDING81STYLE

池江璃花子選手がコーチと関係解消、なべおさみは“僕が辞めさせた”と吹聴(デイリー新潮)のコメント一覧 - Yahoo!ニュースうーん。 https://t.co/j8gKeuY2iR

2020-03-09 21:22:42

(出典 @UNENDING81STYLE)

wiswis_baby_emotional
@wiswis_baby

池江瑠璃子さん、本人の心が落ち着くならなんでも良いような気はするけど、それでもしなべおさみが金儲けしようとしてるなら最低だよな…。洗脳って絶対親しい人との関係断ち切らせて孤立させるよね。ニュースからはそれに見えちゃうよね…。

2020-03-09 21:17:07

(出典 @wiswis_baby)