『あべこうじ』元モー娘。高橋愛 結婚7年目も夫にベッタリ「こんなに幸せなんだよって知って」


元モー娘。高橋愛 結婚7年目も夫にベッタリ「こんなに幸せなんだよって知って」 元モー娘。高橋愛 結婚7年目も夫にベッタリ「こんなに幸せなんだよって知って」
元モーニング娘。の高橋愛(33)とお笑い芸人のあべこうじ(45)夫婦が7日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。夫婦関係について明…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 www.agara.co.jp)






☆yui908缶㊗⑮☆
@yuiawamori

メレンゲの気持ち録画して見たら(あべこうじ高橋愛ちゃん夫妻見たくて)防災士ファミリーって出ててサバ缶紹介してたんだけど一番左のってビッケさんの!?!?二度見して戻して写メ思わず撮ったわ。ファンなんかな?

(出典 ☆yui908缶㊗⑮☆ on Twitter)

2020-03-07 22:20:24

(出典 @yuiawamori)

あやさん
@ppp_hy

あべこうじと高橋愛cご夫妻今までなんとも思ってなかったけど、今日メレンゲ見てたら素敵だなーーってなった。なんであべこうじなんだろーー??バツイチだよねー って思ってたけどのんで*ごくよくわかった。素敵な人。お似合い❣️👫

2020-03-07 22:14:24

(出典 @ppp_hy)

( pipip )
@72_andymori

あべこうじの包容力はんぱな!愛ちゃん幸せやな〜

2020-03-07 22:12:49

(出典 @72_andymori)

ここ☺︎
@coco_emerald

今日メレンゲ見てたら、高橋愛ちゃんとあべこうじ夫婦が出てホワホワしちゃった。これ見てさらにホワホワ。https://t.co/a49rWzluMo

2020-03-07 22:05:43

(出典 @coco_emerald)

佐々木莉佳子(9 × 9 =)
@_SasakiRikako_

みなさんんん(^^)ささきです☺️今日は朝にメレンゲの気持ちを見ていたら高橋さんとあべこうじさんがご出演されている回を偶然見れて🌼🌼もう、とってもhappyに1日スタートしました☺️高橋さんが可愛い過ぎて…何事だあ… https://t.co/43vaut6wKP

2020-03-07 22:05:14

(出典 @_SasakiRikako_)

ぐぐる子
@guguruko

第43回日本アカデミー賞が面白くて あべこうじはやっぱり 広島 コロナは嫌いじゃないし、 福島県 コロナだったら嫌だなぁ

2020-03-07 22:00:02

(出典 @guguruko)

Aym-tbyk
@AymTbyk

白黒つけたいわけじゃない。育った環境が違うから当たり前。グレイを楽しむって素敵な考え。高橋愛があべこうじを大好きな理由が分かる気がした。

2020-03-07 21:56:26

(出典 @AymTbyk)

研修卒業生bot
@hpken_graduates

ひなフェス 佐々木莉佳子◆ アンジュルム メンバーブログhttps://t.co/3iQkt30UEmみなさんんん(^^) ささきです☺️ 今日は朝にメレンゲの気持ちを見ていたら 高橋さんとあべこうじさんが ご出演されている… https://t.co/2MrcEoVE9i

2020-03-07 21:56:01

(出典 @hpken_graduates)

ハロプロOG旦那ブログ更新情報
@musume_danna

【あべこうじ ブログ(アメブロ)】だけどハッピィ https://t.co/655xF9HMZo

2020-03-07 21:50:31

(出典 @musume_danna)

milaringo
@milaringo1

あべこうじ高橋愛夫婦。ホンコレだとおもふ(๑╹ω╹๑ )

(出典 milaringo on Twitter)

2020-03-07 21:48:47

(出典 @milaringo1)