『蒲郡市』「ウイルスばらまく」50代男性が“陽性”判明後も…


「ウイルスばらまく」50代男性が“陽性”判明後も… 「ウイルスばらまく」50代男性が“陽性”判明後も…
…加者は80人程度いたといいます。 感染を巡っては耳を疑う出来事も。愛知県蒲郡市の50代の男性。今月4日、検査を受け感染が確認されました。その後、複数の…
(出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))



(出典 i.ytimg.com)






ぽよ
@mooming666

トレンドに愛知 蒲郡市があるけどこれ実家のとなりの市だわよく行ってたみかんおいしいおおおおお

2020-03-06 21:51:07

(出典 @mooming666)

ゆえる
@yuel2525

経営者は「言葉にできないような怒り」 コロナ陽性男性が“自宅待機”無視し飲食店へ 愛知・蒲郡市(中京テレビNEWS) https://t.co/Y6tlXuT9Mf

2020-03-06 21:50:51

(出典 @yuel2525)

ทวารหนัก
@Mmp6Mm

完全なるテロやん。頼むから*んでくれ。新型コロナ感染の50代男性「ウイルスまく」愛知県蒲郡市の飲食店で - ライブドアニュース https://t.co/PQUcjWIZGv

2020-03-06 21:49:13

(出典 @Mmp6Mm)

たつなま
@k000186

曜ちゃんとデート 愛知県蒲郡市清田町東大内58−3 #imacoconow [ImacocoNow! Android]

2020-03-06 21:48:58

(出典 @k000186)

目莞ゆみ Mei Yumi
@hjosui_mei

「伝染してやる」と自宅を出たのですから、愛知県蒲郡市の武漢冠状病毒陽性50代男性には、迷惑防止条例違反、威力業務妨害、さらに飲食店の客に感染者が出たら傷害罪を適用するべき。

2020-03-06 21:48:03

(出典 @hjosui_mei)

DogAndCat7700
@DogAndCat7700

これ「飲食店」がネットの噂レベルで広がっているけど、“もしも“本当だったらただじゃすまない。時々その手のお店へ行くけどそう言うお店はその手の系列。怖い事になるって思わないのか? → コロナ陽性男性が“自宅待機”無視し飲食店へ 愛知… https://t.co/qurwDLxM1r

2020-03-06 21:47:58

(出典 @DogAndCat7700)

0
@u_ta_ka_ta_3

自分の愛する家族も*かもしれない そんな想像すらできないのか他人を思う気持ちが欠片もないのか「今からコロナばらまく」蒲郡市の50代男性を高須院長が激怒「大*者! このおっさんは歩く凶器」(中日スポーツ) https://t.co/UWkYlMwVu8

2020-03-06 21:46:56

(出典 @u_ta_ka_ta_3)

Youtan
@uyyytaan

蒲郡市でコロナ感染者が出たけど、近隣の市住みの自分が見ても街中でマスクしてる人少なすぎ。この地域はまだ大丈夫だと思ってるのか危機意識が低いのか、それともマスクが買えないのか、いつになったら普通にマスク買えるんだろう。

2020-03-06 21:46:53

(出典 @uyyytaan)

後藤ま◯み
@Diavoro2

確信犯だったのか・・・コレはテロリストだナ🔪フィリピンパブだそーだけどお店のお嬢さんが不憫でならない😡⚡#コロナウイルス 新型コロナ感染の50代男性「ウイルスまく」愛知県蒲郡市の飲食店で #ldnews https://t.co/OLnJTgtHm6

2020-03-06 21:46:02

(出典 @Diavoro2)

W.T Pro
@wt_prof

まぁ、自宅待機にさせてる方がまずいわな。この人も逆ギレしたんだろうね。。コロナーにはなりたくないが。蒲郡市の新型コロナ感染の男性が自宅待機要請を無視でフィリピンパブへ - ニュース速報Japan https://t.co/1CauLFVNdr

2020-03-06 21:45:27

(出典 @wt_prof)