『戸田恵梨香』戸田恵梨香 松下洸平のキスを意味深回想…病欠理由も一緒で噂


戸田恵梨香 松下洸平のキスを意味深回想…病欠理由も一緒で噂 戸田恵梨香 松下洸平のキスを意味深回想…病欠理由も一緒で噂
…女優の戸田恵梨香(31)が3月6日、「あさイチ」(NHK総合)にゲスト出演。主演を務める連続テレビ小説「スカーレット」で共演する十代田八郎役・松下洸平…
(出典:エンタメ総合(女性自身))


戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。 小学生の頃から芸能活動を開始し、中学卒業までは関西の芸能事務所に所属していたが、現事務所フラームにスカウトされ中学卒業を機に上京。 2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ'03」にエントリ
40キロバイト (5,164 語) - 2020年2月4日 (火) 10:15



(出典 thetv.jp)






あず🌹
@az_lovekenty

@indigo8ki 市川由衣と戸田恵梨香はわたしのなかでは同じくくりですきですね

2020-03-06 21:44:44

(出典 @az_lovekenty)

K
@marrocherry_777

お父さんテルマエロマエなのに超ビンボーだし草間さんはそーいちろうだし😂びっくりよ(やっと戸田恵梨香になったわなwwww)ツイッターでしか知らなかったよ全てw

2020-03-06 21:42:52

(出典 @marrocherry_777)

🐣
@n_d_hitorigoto

あさイチの戸田恵梨香ちゃんめちゃめちゃ可愛い!スカーレットの喜美子から切り替わったら若くて洗練されてて同一人物に見えなくてびっくりする…スカーレットの喜美子はマジで40代…すごい…

2020-03-06 21:42:37

(出典 @n_d_hitorigoto)

Ryo
@chiakiss_grc

戸田恵梨香が劣化・・・と思いきや昔のように可愛くなってた

2020-03-06 21:42:28

(出典 @chiakiss_grc)

あったか食肉加工
@syarino

朝イチの戸田恵梨香、しがらき太郎出た瞬間にのけぞって笑って滅茶苦茶可愛い

2020-03-06 21:40:47

(出典 @syarino)

R
@rikappoi

最近戸田恵梨香が朝ドラの役作りで10キロ太ってわたしに寄せてきたっぽいので、わたしが10キロ痩せれば本来の戸田恵梨香になれるらしい(?)

2020-03-06 21:40:35

(出典 @rikappoi)

おなご
@lily4bily

追いスカーレット2日分。喜美子とハチの自然な関係、娘に夢を託す百合子、臭がられる信作、息子に怒る母、大転換の直子、辛すぎる物語をふわっとほどく大崎先生…と話したいことはたくさんあるけどあさイチで再び流れたキスに悶絶してたら「笑いが止まらなかった」という男前戸田恵梨香に笑った、

2020-03-06 21:40:13

(出典 @lily4bily)

あす
@18_mnk30_ri

がっきー長澤まさみ戸田恵梨香が並ぶアカデミー賞観てみたい🤗

2020-03-06 21:39:44

(出典 @18_mnk30_ri)

ayaka
@nacs524

戸田恵梨香ちゃんの凄みをあさイチで味わった。明日以降で松下さんの凄みを味わおう。名場面で出てくるきみちゃんがちゃんと年を取っててそれはやっぱきみちゃんでワイプは戸田ちゃんだった。

2020-03-06 21:38:49

(出典 @nacs524)

いとちゃん
@iiHego2NtbQhCp9

#信作沼 、#八郎沼、色々あるけど、しばらく私は戸田恵梨香沼にはまりそうよ。

2020-03-06 21:38:01

(出典 @iiHego2NtbQhCp9)