『ひなまつり』桃の節句 幼稚園児が歌でお祝い 大きなひな人形にびっくり


桃の節句 幼稚園児が歌でお祝い 大きなひな人形にびっくり 桃の節句 幼稚園児が歌でお祝い 大きなひな人形にびっくり
…3月3日は桃の節句。鶴岡市の神社では幼稚園児が集まって歌を歌い、ひな祭りのお祝いをした。鶴岡市の荘内神社の「ひな祭り」は子どもたちの健やかな成長を祈り、毎年、幼稚園児…
(出典:山形(さくらんぼテレビ))



(出典 www.sakuranbo.co.jp)






音琴あめ
@negoto_ame

ひなまつりだからかパパさん達か彼氏さん達か、ケーキ屋さんに沢山男の人いてほっこり( ᷇ᵕ ᷆ )

2020-03-03 22:12:16

(出典 @negoto_ame)

さくら🍀はちゅSHOP
@rasyaaa41

ひなまつり〜#レオパ#ヒョウモントカゲモドキ

(出典 さくら🍀はちゅSHOP on Twitter)

2020-03-03 22:12:16

(出典 @rasyaaa41)

くろいぬ🐾
@blackdog_21

今日ひなまつりらしいのでひとりでピザとロゼワイン

(出典 くろいぬ🐾 on Twitter)

2020-03-03 22:12:16

(出典 @blackdog_21)

AngelinaMOTO🌹MIYABÏ
@MotoAngelina

私がバラ好きなのを知っている男友達から ”今日はひなまつりだし、フリーだって聞いたからあげる”忘れていました。今日はひなまつりだったのね🎎🍡🌸 灯りをつけましょオシャレなランプにお花をあげましょバラの花… https://t.co/0YcCQGpVtV

2020-03-03 22:12:14

(出典 @MotoAngelina)

ことは🦋
@oasobhiika

「ひなまつり」が出てこず、職場で「たなばた」と発言して、1日中いじられた人のアカウントはこちらです

2020-03-03 22:12:13

(出典 @oasobhiika)

ちのちほ。
@chino_chiho

@freedom3504 おもいっきり傷をえぐってきたな!?wひなまつりよー( ˘ω˘ )🎎🍡🌸

2020-03-03 22:12:12

(出典 @chino_chiho)

仲本詩菜
@nakamotosheena

ひな祭りパーティーをしたよ。with母うふふ。去年は舞台の上で、うれしいひなまつりを歌ったな〜

(出典 仲本詩菜 on Twitter)

2020-03-03 22:12:11

(出典 @nakamotosheena)