『株価』「安定確保に努める」異例の日銀談話、市場400円超高


ハークスレイ(7561)、記念配当の実施で、配当利回りが3.1%⇒4.9%にアップ! 2020年3月期の配当額は普通配当35円+記念配当20円の「1株あたり55円」に! ハークスレイ(7561)、記念配当の実施で、配当利回りが3.1%⇒4.9%にアップ! 2020年3月期の配当額は普通配当35円+記念配当20円の「1株あたり55円」に!
…2日時点の株価(終値)は1116円なので、記念配当を加味した場合の配当利回り(予想)は以下のようになる。【※ハークスレイの配当利回り】株価:1116円…
(出典:経済総合(ダイヤモンド・ザイ))



(出典 pbs.twimg.com)






♥恋する♥株主優待
@kabuyutai

【5月の株主優待】<推奨レベル→★★★☆☆>7921宝印刷「選べるギフト」 1,500円相当 100株以上 (株価を見る)→ https://t.co/9SLG4wbxDc

2020-03-02 22:13:48

(出典 @kabuyutai)

南海先生
@nankaisensei

自分のバランスシートなためだもの。こんな株価は意味がない。 https://t.co/nSEdBC55Vg

2020-03-02 22:13:42

(出典 @nankaisensei)

ゲーム滞在記
@game_taizaiki

狙うべきは「業績の割に株価が安い会社」「将来的に需要が増える製品やサービスを売る会社」

2020-03-02 22:13:33

(出典 @game_taizaiki)

株のまちおさん
@TATSUNE9

オウケイウェイブ の事業はこの材料が出るまでホルダーも疑心暗鬼(一部除く)だった。この材料がどこまで利益に寄与するかはわからない。ただ今回の材料で-信用-を回復できた。これでビートhdの今後の材料に株価が素直に反映される。

2020-03-02 22:13:33

(出典 @TATSUNE9)

さくら🔰初心者
@25UqkXm4IOg8BKU

@koisssy そうそう株価あがりましたね!ありがとうございます☺️買値までまだ遠いですが気長に待ちます💦こいしさんのように上手く立ち回れるようなりたい☺️

2020-03-02 22:13:32

(出典 @25UqkXm4IOg8BKU)

カレー🍛専業kaggler
@currypurin

kaggle以外の海外のコンペのプラットフォームさっぱりわからないっすよね。ニュース記事から、株価指数を予測?期間も1ヶ月半ぐらいで、タスクも面白そうではある。https://t.co/a6X8fgMxaZ

2020-03-02 22:13:32

(出典 @currypurin)

けい獄
@keigokuso

株を買うかどうか考える今週末に買い場がくるのではないかと思っている株価乱高下したときは危険なので手を出さないのがベターだが週末には落ち着いてくるのではないだろうか特にコロナショックで下がっているものの消費税増税にものともしな… https://t.co/hYpqdrgxFR

2020-03-02 22:13:14

(出典 @keigokuso)

まっは
@tobitamago

首相は内閣支持率と株価が下がっているから焦ってるんだと思われる。

2020-03-02 22:12:56

(出典 @tobitamago)

1048
@104813

株価どこまで下がるのよ。。

2020-03-02 22:12:55

(出典 @104813)

おけいどん@14ヵ国投資
@okeydon

万が一、株価が半分になっても、計画通り4末にアーリーリタイアします。石橋を叩いて壊し、鉄橋に造り替えてから渡る性格のokeydonですから、資産計画に問題はありません。

2020-03-02 22:12:48

(出典 @okeydon)