『ケイティブレイブ』【フェブラリーS・後記】モズアスコット 芝&ダートGI制覇“二刀流”の今後


【フェブラリーS・後記】モズアスコット 芝&ダートGI制覇“二刀流”の今後 【フェブラリーS・後記】モズアスコット 芝&ダートGI制覇“二刀流”の今後
…アラビア(3月1日、サウジカップ)へ遠征。東京マイルで勝ち鞍のないケイティブレイブが2着した結果を見ても、今年のメンバーが手薄だったことは否めない。し…
(出典:競馬(東スポWeb))



(出典 amd.c.yimg.jp)






14たくぢ(鉄道案内人の古本)
@xivtaxi

@chizurun_190401 ケイティブレイブ、ここ2走は買ってましたが…(地方も買うんかい‼️)結果的に、ノンコノユメと心中🤣

2020-02-24 22:08:26

(出典 @xivtaxi)

れーめ
@reimei_lov3

ケイティブレイブは名前の通り馬生がヤバイかっこいいやつなんだが大きなタイトルもう一個くらい取らないと10年後くらいに語れなそうなのが怖い

2020-02-24 22:08:08

(出典 @reimei_lov3)

ささにしき@新刊委託中
@sasanishiki_48

16番人気のケイティブレイブが2着。以前も最低人気のコパノリッキーが勝利。調子落としていてもGI取ってる馬は外しちゃいかんのか

2020-02-24 22:07:30

(出典 @sasanishiki_48)

東室蘭
@abe723723

【フェブラリーS・後記】最低人気ケイティブレイブ2着も悔しさ GI初騎乗の長岡「勝てると思った」(東スポWeb) https://t.co/KHt23vE1mm

2020-02-24 22:03:04

(出典 @abe723723)

【Hiroshi】
@soccerwacth

3連休も楽しい競馬・サッカー観戦だった。Jリーグ開幕・競馬(中央・帯広)そしてまた明日はチャンピオンズリーグ(^^♪ケイティブレイブは内枠続きで惨敗継きで,被せられず外枠で力を出せて馬券の破壊力も◎(^^♪ミライヘノ… https://t.co/NYgMStq9TB

2020-02-24 22:02:34

(出典 @soccerwacth)

ちずるん(くろずみ ちず)
@chizurun_190401

今日もありがとうでした!フェブラリーS殿人気のケイティブレイブ&長岡騎手の魂の力走、話しながら涙腺緩みっぱなしでした😭山あり谷ありな毎日にやれることをただ重ねる。シンプルで難しく尊いことを続けた人馬の2着は私にとっては1着です✨ド… https://t.co/BTq6wpZYF7

2020-02-24 22:01:06

(出典 @chizurun_190401)

ダート☆データ
@DIRT_DATA

ダイヤモンドSに続き、フェブラリーSでも、最低人気馬が大好走。軸が固くても相手が大荒れ、これが東京なんです。2着ケイティブレイブは交流Jpn1・3勝馬ながら好成績は2000m以上、フェブラリーSは二度とも二桁着順。長岡騎手… https://t.co/2k8l1Tyzx0

2020-02-24 22:01:04

(出典 @DIRT_DATA)

4492ytani
@4492ytani1

レースが終わってケイティブレイブの方が2着と知って更に呆然、なんでこんなことにと最終の検討も全く手につかずこの日記で印を打っていたことだけを支えに立っている感じでした。まあ自分のことはこれくらいにして、長岡騎手、G1初騎乗にして連対おめでとう。そしてありがとうございます。

2020-02-24 21:59:48

(出典 @4492ytani1)

Tanimusic
@Tanimusic_1

レース前、BS11では最低人気のケイティブレイブの話題で盛り上がってた。前任の高見侑里さんもかわいかったけど、皆藤愛子さんもかわいいな😄 #高見侑里 #皆藤愛子 #ケイティブレイブ #フェブラリーS

2020-02-24 21:54:12

(出典 @Tanimusic_1)

りなさん
@77riri_

長岡J×ケイティブレイブほんと感動...😭競馬ただのギャンブルじゃないと改めて。

2020-02-24 21:54:02

(出典 @77riri_)