『コロナ 熊本』新型コロナに感染した看護師の同僚5人は陰性


新型コロナに感染した看護師の同僚5人は陰性 新型コロナに感染した看護師の同僚5人は陰性
…熊本市は、新型コロナウイルスに感染した20代の女性看護師の同僚5人を検査した結果、いずれも陰性だったと発表しました。熊本市によりますと、女性看護師と同じ病院で働く5人は、発熱やのどの痛みなどを訴えてい…
(出典:熊本(RKK熊本放送))



(出典 amd.c.yimg.jp)






るね
@Lou_Forneus

【新型コロナ】正しく恐れて、感染防いで 熊本の医療関係者、冷静な対応呼びかけ(熊本日日新聞) https://t.co/nN3WzgwUdo

2020-02-22 22:03:30

(出典 @Lou_Forneus)

ららら
@rarararaychan

九州にも福岡、熊本と続々とコロナウイルス感染者が出てきているけど職場でもマスクが手に入らなくて困ってます。少しずつお裾分けしましたがこのまま中国人が買い占めしてると我が家のマスクも1ヶ月でなくなりそうです。想像以上にマスク不足で愕きました。受験生や病気の人に回りますように!

2020-02-22 22:03:15

(出典 @rarararaychan)

鱶鰭
@sameryouri

コロナウイルス熊本にも出たんか、、えッ近

2020-02-22 22:02:30

(出典 @sameryouri)

漆黒の堕天使
@AmYOr3uCjEtCOqs

本日の新型コロナウイルス感染者情報北海道9名石川1名栃木1名東京2名神奈川5名千葉2名愛知4名和歌山1名熊本2名※このツイートは情報に更新があり次第削除して再投稿します。

2020-02-22 22:02:14

(出典 @AmYOr3uCjEtCOqs)

すばにゃん🐾
@subaru89ct

@mit__arashi それが…熊本市でついにコロナが出たので、大事をとって熊本組とアサヒのちゅんたか会延期になったの~😢😢😢お泊まりもなし…( ;ᯅ; )💦みにゃらしちゃんが来てくれる頃には、落ち着いてるといいんだけど…おお!お兄さま結婚おめでと🙌✨

2020-02-22 22:01:57

(出典 @subaru89ct)

実咲🌙
@MiSakimot

熊本の母から電話。テレビ見てるだけじゃわからないからネットで新型コロナの情報を追っていると。何も知らない祖母に気をつけるように言うと煙たがられるらしい。多かれ少なかれ日本中で同じようなやり取りがされているんだろうな

2020-02-22 22:01:16

(出典 @MiSakimot)

加藤敦也
@katosen

新型コロナ感染看護師の症状悪化|NHK 熊本県のニュース https://t.co/yHiWwKGqe1

2020-02-22 22:00:44

(出典 @katosen)

ぐぐる子
@guguruko

猫の日というよりは、 コロナ 熊本が、また DAZNという 宮川花子なんだね

2020-02-22 22:00:02

(出典 @guguruko)

おやつ部長
@kumi178

あー熊本にもコロナの影響が!3月までアクアドームでのイベントが自粛だそうで。。。サンクスツアーも延期か中止なのか。。。また見たかった。。。

2020-02-22 22:00:02

(出典 @kumi178)

ひろ
@GoSBW_ha7777777

@twinstarkozue 直前に流れた、熊本県内でのコロナウイルス感染者確認のニュースが影響しましたかね…こういう状況なので、観客数が伸びないのも仕方ないことではありますが…😭

2020-02-22 21:59:58

(出典 @GoSBW_ha7777777)