『Aiko』吉川ひなの 40歳になった現在が「一番幸せ」だと言えるのはなぜ?ハワイで迎えた転機


吉川ひなの 40歳になった現在が「一番幸せ」だと言えるのはなぜ?ハワイで迎えた転機 吉川ひなの 40歳になった現在が「一番幸せ」だと言えるのはなぜ?ハワイで迎えた転機
…AKIKO KIZUhair_MIKI SAYUHDAmake up_AIKO ONO[angle]model_HINANO YOSHIKAWAtext_HAZUKI…
(出典:ライフ総合(FASHION BOX))



(出典 eiga.k-img.com)






bu-ryunnka
@BRyunnka

radikoで井口理のann0聞いたけどめちゃくちゃ最高すぎたなぁラジオ最高だなぁ#井口理ann0 #aiko #kinggnu

2020-02-21 23:56:25

(出典 @BRyunnka)

しんどい丸。
@yu_miya0420

aikoのカブトムシの男版クワガタムシみんなで作らんか…??

2020-02-21 23:56:22

(出典 @yu_miya0420)

てらさわ
@terasawa_bo

@sansaisan3 よいよね!aiko帰って井口がテンションだだ下がりなところとか、星野源のジングル鳴って「あんなん言ってももう帰れってことやろ?」みたいにaikoが拗ねるとこが『あーもうaikoにとって源は過去の男で何の感… https://t.co/h6SxPfEY9i

2020-02-21 23:56:17

(出典 @terasawa_bo)

アヤノ👑🐃🥰
@kixyaxtuto

ねぇだってこれ!!!!!!!!こんなん好きな女の子に逢いに行く前のワクワクしてる男の子だよ!!!!!本当に純粋なところ見せてくるよな!!マジで好き!!!!!!!!一生aikoさん推しで生きてってくれ兄貴!!!!! https://t.co/SRDs5DO6eY

2020-02-21 23:56:10

(出典 @kixyaxtuto)

高🌳森🐑藍📷子@たるんしょう
@aiko_tkmr

@mahiro_kitagawa デッキ確認(=盾確認)による遅延回避っていう真っ当な理由も一応あるんですけどね…おかげでめちゃくちゃ使いにくくなってるカードが多過ぎてちゅらい

2020-02-21 23:56:08

(出典 @aiko_tkmr)

サブ愛子さま
@aiko_mania

@naonao_03980 ハイジたそ最近この膝立てたとこに寝るのオキニらしくて撫でてーって催促してくるwwふわっふわもふもふ((੭ ᐕ)੭

2020-02-21 23:55:56

(出典 @aiko_mania)

マルミ
@infel_yor

aikoは顔も声も衰えないな〜〜〜!!!井口さんのハモリもめっちゃ綺麗!!!aiko一生好き……

2020-02-21 23:55:52

(出典 @infel_yor)


@ashitanouta15

@str933 @milky1star @aiko_dochibi aikoかわいい😍とっても欲しい❤️

2020-02-21 23:55:51

(出典 @ashitanouta15)

あいちゃん
@aiko__0818

@misuzu_id7 さっきは、こーやって言ってくれたのに…笑

(出典 あいちゃん on Twitter)

2020-02-21 23:55:42

(出典 @aiko__0818)

NEO
@ART___CAKE1

@Satoru_191 期待を裏切らない井口さん流石😂aikoさんとのハモり超よかったです!

2020-02-21 23:55:38

(出典 @ART___CAKE1)