『スマホを落としただけなのに』乃木坂46 早川聖来 舞台初ヒロインは「不安な気持ちをプラスに変えていきたいです」


乃木坂46 早川聖来 舞台初ヒロインは「不安な気持ちをプラスに変えていきたいです」 乃木坂46 早川聖来 舞台初ヒロインは「不安な気持ちをプラスに変えていきたいです」
…3月20日の東京公演からスタートする、舞台『スマホを落としただけなのに』で、舞台作品としては単独初ヒロインを演じる早川聖来さん(乃木坂46)。恋人が落…
(出典:エンタメ総合(ウォーカープラス))


早川 聖来(はやかわ せいら、2000年8月24日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。大阪府出身。身長164 cm。血液型はA型。 2018年8月19日、坂道合同オーディションに合格し、同年11月29日、乃木坂46への配属が発表された。同年12月
6キロバイト (527 語) - 2020年2月7日 (金) 02:43



(出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)






✧ 𝐇𝐈𝐘𝐎𝐑𝐈 ✧
@Sexy_hiyori_27

スマホを落としただけなのにみなきゃ

2020-02-15 22:12:32

(出典 @Sexy_hiyori_27)

わか@SSC
@kapiko23ssc

@kodaisonapoke スマホを落としただけなのに囚われの殺人鬼みにいくからね!!!

2020-02-15 22:12:29

(出典 @kapiko23ssc)

moe
@moessc1860

@kodaisonapoke スマホを落としただけなのに。

2020-02-15 22:11:59

(出典 @moessc1860)

なる👑🐂
@narucyan_gnu

テレビからどろんが聞こえてびっくりしてみたらスマホを落としただけなのにのCMだった😲今度見に行くもんねーたのしみ!

2020-02-15 22:09:51

(出典 @narucyan_gnu)

𝐚𝐩𝐮♡(低浮上)
@_1q86

しやがれ見てたらスマホを落としただけなのにの初めて見る予告映像流れたんだけど?!?!成田凌×警官服?!?!え?!?!

2020-02-15 22:09:21

(出典 @_1q86)


@sougotike

相互協力不可(2020.2.15)金子大地様(長期)窮鼠はチーズの夢を見る(プレ枠残り1)スマホを落としただけなのに(プレ枠)1度*でみた(プレ枠残り1)るろうに剣心二部作(プレ枠)燃えよ剣(プレ枠残り1)エーステ… https://t.co/cQtuuGc88G

2020-02-15 22:05:46

(出典 @sougotike)

YOSHIYUKI
@Second_voicE_X

スマホを落としただけなのに 戦慄するメガロポリス、読了。早くもシリーズ3作品目です。今回はサイバー犯罪+殺人ではなく、オリンピックの日本を標的としたサイバーテロにスケールアップ。まぁ結論から言うと前2作の方が面白かったな。。。

2020-02-15 22:02:22

(出典 @Second_voicE_X)

おはようございます
@_mky_wanko

スマホの修理、買い換えについて親と超喧嘩したスマホを落としただけなのに

2020-02-15 22:02:20

(出典 @_mky_wanko)

代行&取引垢
@disneygoods_buy

チケットの相互協力募集です【求】映画 スマホを落としただけなのに 初日舞台挨拶締め切り17日11時のため迅速にやりとりが出来る方!【譲】イープラス、ぴあ、ローチケ他クレカ決済対応お返事ない方の分枠あけました。リ… https://t.co/Oq6REYRBCT

2020-02-15 22:02:12

(出典 @disneygoods_buy)

e_m_i
@10e_m_i08

ドラマ待機してたら、急に「どろん」流れてびびった😇(びびる事では無い)スマホを落としただけなのにのCM

2020-02-15 21:58:48

(出典 @10e_m_i08)