『パンデミック』世界のハブ空港で手洗いする人が増えるだけで、パンデミックリスクが軽減できる:シミュレーション結果


世界のハブ空港で手洗いする人が増えるだけで、パンデミックリスクが軽減できる:シミュレーション結果 世界のハブ空港で手洗いする人が増えるだけで、パンデミックリスクが軽減できる:シミュレーション結果
…の関連について解明し、「より多くの旅行者が空港で手洗いをすることで、パンデミック(大流行)のリスクを24%から69%抑制できる」との結果を導き出した。
(出典:国際総合(ニューズウィーク日本版))



(出典 www.newsweekjapan.jp)






わたがし
@__AZUCAR__

日本ではまだ一応コロナはパンデミック化はしてないって感じなのか。もうパンデミック化するの目に見えてるしパンデミックって言ってもいいと思ってた。どこ行ってももうダメそうだし*ときは*って感じだなぁ。入社式とか全体研修とかどうなるんだろ。

2020-02-14 23:40:24

(出典 @__AZUCAR__)

ノレノレ
@lurururun

@aloma_devil2 元々無能なやつらが舵とってるオリンピックなだけに中止しても地獄になりそうなのがきついパンデミックにならないように収めるようにして欲しいけどなぁまじで

2020-02-14 23:40:22

(出典 @lurururun)

肉太郎
@aisingioro0

@suzukinaomichi 憶測ですが詳細を伏せてるのは多くの外国人が訪ねるインバウンド依存の観光都市だからじゃないですか? 風評被害で観光ホテルがバタバタ倒産する可能性もありますが、人命第一の観点から詳細を詳らかにした上で… https://t.co/8BdauH4pka

2020-02-14 23:40:21

(出典 @aisingioro0)

masahiro.k
@masahir88859716

コロナウィルス、もうパンデミック宣言した方が良いのでは?じわじわと世界的に崩壊に向かってないか?

2020-02-14 23:40:02

(出典 @masahir88859716)

瀬戸内特急便
@Costa_Island

新型コロナウイルスもそろそろ変異したものが出ているのではないのかが気になる。パンデミックを引き起こし、大変異したコロナウイルスはもう止められなくなる恐れもある。即刻中国からの入国拒否をしなければ恐ろしい事になりかねない。国は… https://t.co/o54NOYiacc

2020-02-14 23:40:01

(出典 @Costa_Island)

Nana
@GT0224_7

これ東京パンデミックになるぞ

2020-02-14 23:39:39

(出典 @GT0224_7)

Above group 代表 千田満久
@c_mitsuhisa

こんなんで批判される必要ごあるのかね?感染力もわかんない、致死率も定かではない、潜伏期間も長いし、これからパンデミックの予想もつかない。経路も症状も先月明るみになって、人間対ウィルスで戦う定で、中国の完全源をうやむやにしてるん… https://t.co/GEYegq0g92

2020-02-14 23:39:38

(出典 @c_mitsuhisa)

スカイ@キャットはいいぞ!
@BoompunchTamamo

@Ebanns12 武漢パンデミックの次はいよいよジャパンデミックか…

2020-02-14 23:39:32

(出典 @BoompunchTamamo)

tyler
@takethatufiend

コロナ、これは終わったかもね。日本のパンデミック確定で、日本から世界広がるね。

2020-02-14 23:39:31

(出典 @takethatufiend)