『厚労省がクルーズ船の80歳以上を下船へ…乗客2人が明かしてくれた現状と“乗客差別”への不安』


厚労省がクルーズ船の80歳以上を下船へ…乗客2人が明かしてくれた現状と“乗客差別”への不安 厚労省がクルーズ船の80歳以上を下船へ…乗客2人が明かしてくれた現状と“乗客差別”への不安
…クルーズ船で新たな感染者...厚労省はある決断をする2月13日、横浜湊に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で新たに44人の感染者が確認された。これで船内の感染者は計218人にのぼった。こう…
(出典:社会(FNN.jpプライムオンライン))



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)






アキラさん@Instagram
@akirakunndesuyo

行き場のない怒りに湧いております。政治家はホンマに他人事としか思えない。危機感なさすぎ!やることが後手後手!厚労省がクルーズ船の80歳以上を下船へ…乗客2人が明かしてくれた現状と“乗客差別”への不安 https://t.co/9Wni9Ifb6M #Yahooニュースアプリ

2020-02-13 22:47:27

(出典 @akirakunndesuyo)

みき❆Food safety
@mikihairo

厚労省がクルーズ船の80歳以上を下船へ…乗客2人が明かしてくれた現状と“乗客差別”への不安 - FNNプライムオンライン https://t.co/lB9BcPjVAg #FNN

2020-02-13 22:18:06

(出典 @mikihairo)

jamais seul(ypapa47)
@surreal211

厚労省がクルーズ船の80歳以上を下船へ…乗客2人が明かしてくれた現状と“乗客差別”への不安 #SmartNews 今後人数が増えても良いように五輪選手村か羽田の開業前ホテルがいいんじゃないの。現実問題としてそこしか無いだろ?何箇所… https://t.co/5aA4V20woY

2020-02-13 22:11:49

(出典 @surreal211)

クルーズクライアー
@cruisecrier

厚労省がクルーズ船の80歳以上を下船へ…乗客2人が明かしてくれた現状と“乗客差別”への不安 - FNNプライムオンライン https://t.co/YEYqEvTw8A #FNN

2020-02-13 22:06:13

(出典 @cruisecrier)

NI-Lab.
@nilab

陸地でもう広まってるから今更ということなんだろうか。「乗客は2月5日から起算して14日間は船にとどまってもらう予定だった」「14日にも下船を開始する見通し」厚労省がクルーズ船の80歳以上を下船へ…乗客2人が明かしてくれた現… https://t.co/Y9DoeiMcdN

2020-02-13 22:03:21

(出典 @nilab)

★☆最新ニュース総合サイト☆★
@SaishinNews0

厚労省がクルーズ船の80歳以上を下船へ…乗客2人が明かしてくれた現状と“乗客差別”への不安 https://t.co/00TLmtYpR5

2020-02-13 21:20:19

(出典 @SaishinNews0)

★☆最新ニュース総合サイト☆★
@SaishinNews0

厚労省がクルーズ船の80歳以上を下船へ…乗客2人が明かしてくれた現状と“乗客差別”への不安 https://t.co/Aktf7X69cR

2020-02-13 21:20:18

(出典 @SaishinNews0)

航海作家 カナマルトモヨシ
@rohnin1966

厚労省がクルーズ船の80歳以上を下船へ…乗客2人が明かしてくれた現状と“乗客差別”への不安https://t.co/dafqCdBjQPやっぱり世の中はそれだけわれわれのことを警戒している。そういう風潮になっているのかなと、一週間くらい前から覚悟はしています

2020-02-13 21:19:14

(出典 @rohnin1966)

FNN.jpプライムオンライン
@FNN_News

厚労省がクルーズ船の80歳以上を下船へ…乗客2人が明かしてくれた現状と“乗客差別”への不安 https://t.co/qTbcVJkxkk #FNN

2020-02-13 20:40:03

(出典 @FNN_News)