『チョコレート』メーガン妃からアドバイス!「バレンタインをひとりで過ごす人へ」


メーガン妃からアドバイス! 「バレンタインをひとりで過ごす人へ」 メーガン妃からアドバイス! 「バレンタインをひとりで過ごす人へ」
…く感じます。バレンタインデーといえば、キューピッドの物語や白鳥の歌、チョコレート、バラ、甘酸っぱいハートのキャンディが登場する一方で、妙に人々を二分し…
(出典:エンタメ総合(ハーパーズ バザー・オンライン))


2011年2月16日閲覧。  ^ メーガン・マークル、小学生時代から生粋のフェミニスト!?とあるCMに抗議文を書いたメーガン。当時、なんとまだ11歳!(コスモポリタン 2017年12月4日) ^ “トランプ大統領 英王室のメーガン妃の悪口発言か”. NHK (2019年6月3日).
21キロバイト (1,457 語) - 2020年2月9日 (日) 08:53



(出典 amd.c.yimg.jp)






ちゃき☃︎
@chakis2chaki

そえば、にっちゃんがインスタにあげてた、🐷天使の*ちゃんのぬいぐるみのお店でチョコレートかってた🍫💕あの子買おうか迷ったんだぁぁ🤦‍♀️にっちゃん連想してたよ♪🥰

(出典 ちゃき☃︎ on Twitter)

2020-02-13 22:48:09

(出典 @chakis2chaki)

HT
@HTshuchan

@rirakuma_san_ だんごリーダー「ちょいと大人っぽく、チョコレート ムース with ドリップコーヒー☕💦ふ~言えた💦」たまみん「さくら🌸ミルクプリン🍮フラペチーノ🌸がでるみたい💓💞」りらくまサン「暗記しておきます!」

2020-02-13 22:48:09

(出典 @HTshuchan)

わたなべEX
@leonardoipua

なーーーーーんかチョコレート食べたい気分なんだよなーー!!!!誰かチョコレートくれねぇかなぁ〜!!あーーーーチョコレート食べたいなぁ〜〜〜!!!!!

2020-02-13 22:48:08

(出典 @leonardoipua)

まっつん@Matsudai
@MatsudaiA

@0226_kasumi ですよね〜wこの時期にホワイトチョコ探す難易度よwささちゃんがチョコレートをあげる代わりにいつも元気貰っとるで💪サンキュー♪ホワイトデーも貰う派と予想w

2020-02-13 22:48:08

(出典 @MatsudaiA)

うたる🐨🎤⚛️
@TRK59648507

@monchi_ae_86 チョコレート(「🍫・ω・)「🍫

2020-02-13 22:48:08

(出典 @TRK59648507)

低浮上うたまる⛸💍❄️🦑
@_uta_maru__

週末ステファン(仮)に会えるのか、会ったらチョコレートを渡すのか、渡したところで何にも発展して欲しく無い、なんて、女子みたいな事呟いてみる( ∩ˇωˇ∩)でも会社の女子へ渡すチョコの方が高いし美味しいし入手し難いし正直気合が入る。美少女こそ、至高🙏

2020-02-13 22:48:07

(出典 @_uta_maru__)

もよ
@Mo0Yo_

🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫✨🍫殺伐… https://t.co/PrkIyFkGNo

2020-02-13 22:48:07

(出典 @Mo0Yo_)

🥁🍀よこやん🍮🍓
@yokoyan516kura

ルビーチョコレートに詳しい🍓ちゃん・・・

2020-02-13 22:48:07

(出典 @yokoyan516kura)

石川たろう🌸🍛(桜の花を愛でる会会長)
@harapeko96

間に合い申した!最後方、チョコレート怖い怖い面🍫無くした方のチケットは出てこなかった…🙄

(出典 石川たろう🌸🍛(桜の花を愛でる会会長) on Twitter)

2020-02-13 22:48:07

(出典 @harapeko96)