『松たか子着物』『マッドマックス』ジョージ・ミラー監督、続編は製作されると明言 - シネマトゥデイ



(出典 img.cinematoday.jp)






るるぶ三好
@calvados1123

私も松たか子さんの着物を見た。「格式ある高価な着物であり、さすが梨園のご令嬢といったチョイス」という有識者のコメントも抽象的すぎてよくわからんけど、帯の色と訪問着の柄の色を合わせていて上品に思ったけど、衿を白にしたんだーというのと、帯揚げ見せないんだーというのは、少し思ったかな。

2020-02-11 21:30:59

(出典 @calvados1123)

きのしたけいすけ
@kinopy001

この中に着物姿で並んでいる松たか子さんを見ると、日本人であることを誇りに思える。文化ってすごい。 https://t.co/E8CBgj8445

2020-02-11 21:28:59

(出典 @kinopy001)

Azumame
@azumame

日本の芸能ニュースで松たか子さんのお着物が話題になっていたことを知らずに、フランスでは着物の女が親戚から譲り受けた帯ではしゃいでおりました。帯揚げ本のチラ見せにするのかっちょいいのでお茶会の時真似しよ。

(出典 Azumame on Twitter)

2020-02-11 21:26:44

(出典 @azumame)

すずね
@suzu2281

松たか子さんの着物、派手過ぎず地味すぎず上品さもあっていいなあと思っていたのだけど、一般的には地味なの・・・。

2020-02-11 21:26:25

(出典 @suzu2281)

ミュウキチコフ(´・J・`)人(ΦωΦ)人(∵)人(●`∀´●)人(´Å`)🌻
@miyutic610

やっぱり世界から称賛されてるんだね✨松たか子さんの着物☺️うちのばあちゃんも着物関係の仕事してたから生きてたら「素敵だね」と言ってたと思う✨日本のエルサ❄️❤️

2020-02-11 21:24:20

(出典 @miyutic610)

BaYashI
@MANAM0104

松たか子さんが外に向けてギンギラギンのドレスを着ていくっていうのもありかもしれないけど、松たか子さん自身が引き立つならオスカーの場でも着物でいいんじゃないかと思う無理にドレスを着る必要はない

2020-02-11 21:24:19

(出典 @MANAM0104)

きゃるきゃん∞
@karukan8_8Twitt

@papurika_dreams 松たか子さんのエルサの件でウォルトディズニージャパンの意見を載せたらブロックされましたね。自分の意見だけ言ってブロックなんて、自分本意な狭い世界ですこと。ウォルトディズニーが歌舞伎のプリンセス… https://t.co/rKBDkpEC7W

2020-02-11 21:22:16

(出典 @karukan8_8Twitt)

アーノルド💪シュワ子
@illbeback_0730

松たか子の着物が話題ですけど、シュワの着物姿はこれはこれでデーハーでお似合いですね。リングに上がりそうだけど…。

(出典 アーノルド💪シュワ子 on Twitter)

2020-02-11 21:22:13

(出典 @illbeback_0730)

nana
@na7ringo

ツイート好きで見てたコラムニストがいたんだけど、松たか子の着物に対するツイートがあまりにも的外れで下品でドン引きしたのでフォロー外しちゃった。今まで好きだったとしても些細な一言で一瞬で冷めるから言葉というか思考って重いな。

2020-02-11 21:22:09

(出典 @na7ringo)

きむち
@Ochidogg

松たか子の着物高そうだな〜

2020-02-11 21:21:59

(出典 @Ochidogg)