『鈴木ちなみ』鈴木ちなみが一般男性と結婚「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です」


鈴木ちなみが一般男性と結婚「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です」 鈴木ちなみが一般男性と結婚「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です」
モデルでタレントの鈴木ちなみ(30)が11日、公式ブログで一般男性との結婚を報告した。ブログでは「私事ではありますが、みなさまにご報告があります。こ…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))


鈴木 ちなみ(すずき ちなみ、1989年9月26日 - )は、日本の女性ファッションモデル・タレント。岐阜県土岐郡笠原町(現:多治見市)出身。所属事務所はGrick。 金城学院高校 立教大学を卒業。 大学の入学式でスカウトされる。最初は不安だったが両親にアドバイスされ芸能界入りしてモデルになる事を決
14キロバイト (1,583 語) - 2020年2月11日 (火) 04:27



(出典 amd.c.yimg.jp)






猿渡
@gokusensawatari

鈴木ちなみ結婚かなんだか寂しいよこれで深田恭子も結婚したらもう仕事いけねえよ

2020-02-11 21:24:47

(出典 @gokusensawatari)

サイ子💀
@kondocharai

ノムさん死去。鈴木ちなみさん結婚。 終わるはずのない夢が、次々とついえていく。 交わした約束は、露と消えていく。そんな時代の大きな変わり目に、今年も岩尾がキャプテンになった。

2020-02-11 21:24:39

(出典 @kondocharai)

赤んぼう熟女
@jounentsukiko

鈴木ちなみ結婚?!

2020-02-11 21:23:52

(出典 @jounentsukiko)

のの
@nonohairz

明日はノムさんショック、鈴木ちなみショックかな。皆さんの健闘をお祈りいたします。明日は風が強いとのことです😉

2020-02-11 21:23:31

(出典 @nonohairz)

まな
@manami_0324

鈴木ちなみさんご結婚おめでとうございます🎊㊗️私も早く結婚したいなぁ🙄まずは彼氏作らないと💦 https://t.co/jyU4vVBxDu

2020-02-11 21:22:07

(出典 @manami_0324)


@okawoka

鈴木ちなみ、一般男性との結婚を発表「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる」 | ORICON NEWS https://t.co/Khrp1K3415

2020-02-11 21:20:44

(出典 @okawoka)

よっぴ→
@aki7crowns

鈴木ちなみちゃん一般男性と結婚ていうから僕かなと思ったけど紙一重だったようです

2020-02-11 21:20:29

(出典 @aki7crowns)


@ryou3109

鈴木ちなみ 一般男性と結婚。(;´Д`A ```

2020-02-11 21:20:01

(出典 @ryou3109)

帽子のSpade(ぼうしのスペード)
@Spade44466518

dメニューニュース:鈴木ちなみ 一般男性との結婚を発表「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる」(スポニチアネックス) https://t.co/iKuc6QKkRo喜ばなきゃいけないのだが、ショック•••(´・ω・`)

2020-02-11 21:19:46

(出典 @Spade44466518)

なごじゅん
@nagoya_jun7

こんな品のある素敵な芸能人と結婚できる一般男性の一般の次元が気になる。自称一般なのにそんなチャンスは皆無だぞ(笑)おめでとうございます㊗️🎊鈴木ちなみが一般男性と結婚「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そん… https://t.co/fYvCm7dNOE

2020-02-11 21:19:25

(出典 @nagoya_jun7)