『Au PAY』「au PAY」の20%還元、2月11日で第1段が終了--次回は2月17日スタート


「au PAY」の20%還元、2月11日で第1段が終了--次回は2月17日スタート 「au PAY」の20%還元、2月11日で第1段が終了--次回は2月17日スタート
KDDIは2月10日、スマートフォン決済「au PAY」にて同日よりスタートした「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」を2月11日の23時5…
(出典:IT総合(CNET Japan))


au PAYを冠した物に変更になる。 au WALLET プリペイドカード→au PAY プリペイドカード au WALLET クレジットカード→au PAY カード au WALLET ゴールドカード→au PAY ゴールドカード au WALLET スマートローン→au PAY スマートローン
11キロバイト (1,420 語) - 2020年2月7日 (金) 16:23



(出典 dime.jp)






ノミーたいちょー(`■ω■´)ゞ
@nomiken221

au payのキャンペーンもあったしヒーター買った

2020-02-10 22:36:42

(出典 @nomiken221)

デルタ
@delta_sino

@rJ0Iy2HAyKxxv5U そうなんですね!尚更欲しくなりました!今au payもあっていいタイミングかもですよねぇ悩む...。

2020-02-10 22:36:08

(出典 @delta_sino)

𝕚𝕤𝕒𝕞𝕚
@isami_twt

au pay明日で1週分どころ*べての原資なくなったりして

2020-02-10 22:34:39

(出典 @isami_twt)

ヤナボーイ@ボドゲアドバイザー
@yanaboy1977

au PAYは今週に関しては火曜日23時59分で終了。来週月曜日から再開するようです。

2020-02-10 22:34:21

(出典 @yanaboy1977)

もりてつ@NO BASS, NO LIFE.
@m_n_t_p

PayPayほど使えるお店が多くないのでもーちょい続くかと思っていたら、家電量販店でかなりの利用があったようで…… ⇒ au PAYの「毎週10億円還元」初回は11日23時59分で終了へ - ケータイ Watch https://t.co/R5aeLTNYDE

2020-02-10 22:34:19

(出典 @m_n_t_p)

ふじお
@fzyQ

au PAYで買いたいものが思いつかなかったので薬局で8000円分生活用品買ってきた

2020-02-10 22:34:18

(出典 @fzyQ)

は〜ちゃん(`・ω・´)
@chocolapin_

そして、今使ってるiPhone8、今なら査定額も多く付くし、au payで20%還元あるから、中古のシムフリーのiPhone Xsに替えるなら今日がチャンスじゃない?って旦那に勧められて、仕事終わりに唐突にXs購入しちゃった…!データ移行したら8は査定出す〜。

2020-02-10 22:34:04

(出典 @chocolapin_)

hina_cat
@hinacat4_cat

au payもう明日で終わるんか(´・∀・`)買いそびれてたハイキュー!!の最新刊とマスカラ壊れて大惨事になったから新調するかな(*⁰▿⁰*)

2020-02-10 22:33:31

(出典 @hinacat4_cat)

ノブ六
@fox825unsc

au Pay還元祭に便乗してSurface Laptop買おうと思ったけど、メタル仕上げのやつ選ぶなら2万円上乗せしないといけないっぽくて盛り下がっちまったよ

2020-02-10 22:33:17

(出典 @fox825unsc)