『愛媛マラソン』愛媛マラソン 1万408人、伊予路力走


愛媛マラソン 1万408人、伊予路力走 愛媛マラソン 1万408人、伊予路力走
第58回愛媛マラソン(愛媛陸上競技協会、南海放送、愛媛新聞社、松山市主催)が9日、松山市の県庁前をスタートし、旧北条市を折り返して松山市堀之内の城山…
(出典:愛媛(愛媛新聞ONLINE))



(出典 i.ytimg.com)






🍑 ⓀⓄⓂⓄⓂⓄ 🍑国際孵化厳選中♥︎
@anime_4846

妹の愛媛マラソン完走と今日は2/9(*•̀ㅂ•́)و✧時間ギリギリでのフィニッシュでした\( ¨̮ )/と言うことでŧ‹ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹" #愛媛マラソン #肉の日

(出典 🍑 ⓀⓄⓂⓄⓂⓄ 🍑国際孵化厳選中♥︎ on Twitter)

2020-02-09 22:32:20

(出典 @anime_4846)

劇場の女神@隆騎
@Ryuki_LE8

2020 2月9日 愛媛マラソン御守り、ミサンガ、リストバンド。それぞれの思いを受けてヒナホチャンは走ってたんやね😭あんなに細くて、大丈夫かよって。完走まで行けるんか、、って最初は思ってた。でもそんな不安を吹き… https://t.co/CjoOfRyQDX

2020-02-09 22:31:15

(出典 @Ryuki_LE8)

Takuya Mitsui
@365days_running

愛媛マラソン走ってきました。今年に入ってから、5000mのタイムが2分近く落ちたので、アスリート枠どころかサブ4も達成できない覚悟はしてましたが、なんとか3時間半は切れました^^https://t.co/rLQ1WFO4Ev… https://t.co/BwHcYVkt3Y

2020-02-09 22:27:57

(出典 @365days_running)

👧🏻🎀
@yochi_wazurai

♥♥♥:王風月壱真中試験!公演行く前に愛媛マラソンの会場に行った!会場の雰囲気と共に携帯からよちくんの声を聴けて幸せだった!🥺♥ 行きたかったお店にも行けて、しーなるちゃんとツインテール一緒にして笑いあった!公演楽しかった!あり… https://t.co/qGtXWuzpyo

2020-02-09 22:27:38

(出典 @yochi_wazurai)

星川 遥香
@hoshikawa_0821

愛媛マラソンお疲れ様でした!✨ランナーの皆さんが走っている姿を見て私もすごくパワーも貰いました‼️ハイタッチ沢山の方とできてよかったです!ありがとうございます!🤝そしてひなちゃん完走おめでとう🌟めっっちゃかっこよかった… https://t.co/4cUaPeDT9X

2020-02-09 22:27:07

(出典 @hoshikawa_0821)

nave@2.9愛媛
@naveracka

愛媛マラソンのライブ中継に映り込むレインボーいなだまTシャツ

(出典 nave@2.9愛媛 on Twitter)

2020-02-09 22:26:43

(出典 @naveracka)

ただのしょうけん
@p7eXyQu97cf5QA2

@shinkyou2310 ハーフはこう見えて3回完走経験あるんよな〜愛媛マラソンなのにカープファンと戦うことになるとは思わんかった笑

2020-02-09 22:23:59

(出典 @p7eXyQu97cf5QA2)

う★さ
@misato_mas23

@yuki_monK ゆっきー愛媛マラソンお疲れ様(*^^*)

2020-02-09 22:23:34

(出典 @misato_mas23)

ほーりー
@calmeleather

@aonyonko え!愛媛マラソン!?

2020-02-09 22:21:51

(出典 @calmeleather)

杉野 一郎
@ichirowaka20

愛媛マラソンの陰で体重別選手権と中学生選抜という大きな大会やってました。審判で行きましたが教え子は…出稽古に来ている身長体重共に最も小さい子どんなに振り回されても背中をつかない体幹の強さ❗️優勝おめでとう🎉

(出典 杉野 一郎 on Twitter)

2020-02-09 22:20:49

(出典 @ichirowaka20)