『倉科カナ』土屋太鳳、倉科カナ、戸田恵梨香 かわいいインスタをチェック【今週の美女まとめ】


土屋太鳳、倉科カナ、戸田恵梨香 かわいいインスタをチェック【今週の美女まとめ】 土屋太鳳、倉科カナ、戸田恵梨香 かわいいインスタをチェック【今週の美女まとめ】
…。今回は、この1週間にインスタグラム&ツイッターに投稿された土屋太鳳、倉科カナ、戸田恵梨香、桐谷美玲、乃木坂46・与田祐希のかわいい姿を振り返ってみよ…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))



(出典 amd.c.yimg.jp)






yan
@yukimu07

倉科カナはシングルマザーの苦労人だったと初めて知った。『三月のライオン』でも板の付いたお姉さん役をこなせるわけだ。

2020-02-09 22:26:05

(出典 @yukimu07)

Feat.G(ガチャ)
@yuyahiro

@lily__0911 自分はモスですw波乱万笑で、倉科カナがモス食べててめっちゃモスのポテトくいたいっす

2020-02-09 22:23:41

(出典 @yuyahiro)

🅰️
@18Am09

倉科カナちゃんが着てたAMERIのコートがトレンチコートだけどレザージャケットみたいなレイヤードのやつがめちゃくちゃかわいかったほしい!!!

2020-02-09 22:17:59

(出典 @18Am09)

こざ
@koza0820

キラメイのブルーは松田翔太くんに似てて、イエローは目元が平野紫耀くんで、ピンクは倉科カナさんに似てたなぁ。白衣で微笑んだあの瞬間倉科カナさんだったもんね!(?)

2020-02-09 22:13:13

(出典 @koza0820)

なかむ
@nakamu_5130

今朝テレビで倉科カナが熊本弁で告白してたんだけど普通に可愛すぎていつもの倍以上スタジオ練習頑張れたから今度からスタジオ入る前とライブ本番前はそれを見て頑張ろうって決めた!

2020-02-09 22:08:57

(出典 @nakamu_5130)

ちょっちゅねの悲哀と毒舌とqmaと怒りと苦しみと落選者のトーク
@Ft3nsapeXENFzEQ

早見ライブC2020.2.8・9B8→中澤佳子B9→廣田あいかB10→近藤廉B11→林家たい平C1→❌C2→田淵幸一C3→?C4→倉科カナC5→サニー齋藤D1→渋川清彦D4→神田松之丞D5→❌D6→高橋… https://t.co/FMbCN13Sob

2020-02-09 22:01:09

(出典 @Ft3nsapeXENFzEQ)

akiaki
@akiaki_wolf

代行だったバレエの先生。ものすごく小顔で、手足が細長くてかわいくって(倉科カナ似)同じ女性、人間、生物とは思えなかった。

2020-02-09 21:50:49

(出典 @akiaki_wolf)

kyon
@suzusuzu616

今朝、テレビ番組に出てた倉科カナさんがお勧めしていたご飯の食べ方。温かいご飯にバターをのせて明太子をのせて豆腐を少し*してのせてかつお節をかけて醤油をかけて出来上がりって言うのがあまりに美味しそうでやってみた… https://t.co/qj8cvNELvf

2020-02-09 21:50:43

(出典 @suzusuzu616)

よん
@bbh_4yon

倉科カナに勝手に嫉妬するし見てて疲れてきた😠😠😠😠

2020-02-09 21:47:07

(出典 @bbh_4yon)

yui
@yui_arialily28

倉科カナちゃんが紹介してた豆腐と明太子のっけご飯吸い込むように食べてしまった私は辛子明太子で作ったけど美味しすぎて止まらん

2020-02-09 21:40:50

(出典 @yui_arialily28)