『片寄涼太』中谷美紀の“号泣”に共感、松本穂香に注目する声も…「病室で念仏を唱えないでください」3話


中谷美紀の“号泣”に共感、松本穂香に注目する声も…「病室で念仏を唱えないでください」3話 中谷美紀の“号泣”に共感、松本穂香に注目する声も…「病室で念仏を唱えないでください」3話
…。新人心臓外科医の児島眞白に松本さん。救急で研修医をしている田中玲一に片寄涼太。そのほか萩原聖人、堀内健、宮崎美子らが出演。※以下ネタバレを含む表現が…
(出典:映画(cinemacafe.net))



(出典 www.cinemacafe.net)






rincha
@k8n8h6r8k8m5

GENERATIONS ミニ缶バッジ譲 関口メンディー 佐野玲於 白濱亜嵐 片寄涼太求 小森隼 中務裕太 買取

(出典 rincha on Twitter)

2020-02-01 00:34:31

(出典 @k8n8h6r8k8m5)

玉 子 タグ出しました
@____rkmh

@lupus__0107__ みさと17歳宮崎片寄涼太 長谷川慎◎もっと絡みたい👶🏻💖

2020-02-01 00:34:29

(出典 @____rkmh)

force
@forcejd

片寄涼太、GENERATIONSメンバーに毒舌!? 意外な素顔が明らかに「A-Studio」 https://t.co/XEyawic5ic @cinema_cafeより

2020-02-01 00:33:08

(出典 @forcejd)

りなり
@_rnr_rnr_

たぶん今回はねんとなの番宣なんだろうけどちゃんとGENERATIONSの片寄涼太くんとして紹介して頂けたのが嬉しかった…やっぱりfor GENERATIONSなんだよね

2020-02-01 00:32:03

(出典 @_rnr_rnr_)

❁ℛ𝑦𝑜𝑘𝑘𝑜✿*:
@ryota_dai_suki

@GENERATIONStoME 一緒💨💨💨田中玲一くんから片寄涼太くんですきすきすきしてたら田中玲一くんにまだ戻れない💨💨💨

2020-02-01 00:31:42

(出典 @ryota_dai_suki)

寄わんこ
@ryt829luv

片寄涼太くんへ完璧を目指さなくても私は涼太くんをもう常に完璧だと思っています。芸能界だからだとしても完璧にしようとして自分を追い込んでしまわないようにしてくださいね。ありのままの涼太くんもだいすきなんです。たまに息抜き必ずしてください。だいすきです。

2020-02-01 00:30:12

(出典 @ryt829luv)

流行チャンネル
@_trend_channel

片寄涼太「他にあるやろ!」と思わずツッコんでしまった数原龍友の思い出 ...#片寄涼太 https://t.co/KUZphW6I9x

2020-02-01 00:30:01

(出典 @_trend_channel)

うみ(しい)
@nkymym__46

えーすたじおで片寄くんが「ファンから星をプレゼントして頂いた」って言ってて何その超ロマンチックなプレゼント!!って興奮した。星に「片寄涼太」って名前ついてるらしい。私も来世こそは財力手にして優馬くんに星プレゼントしたい……

2020-02-01 00:29:35

(出典 @nkymym__46)

けい♪
@kei_103

八尾!さっきテレビで鶴瓶さんと片寄涼太くんも八尾出身って言ってた!! #サムエジ

2020-02-01 00:28:30

(出典 @kei_103)