『ビリーアイリッシュ』【グラミー賞2020】スピーチで「申し訳ない」。主要4部門独占のビリー・アイリッシュが兄と登壇


【グラミー賞2020】スピーチで「申し訳ない」。主要4部門独占のビリー・アイリッシュが兄と登壇 【グラミー賞2020】スピーチで「申し訳ない」。主要4部門独占のビリー・アイリッシュが兄と登壇
…の主要4部門、さらに最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバムも授賞したビリー・アイリッシュ。初めてのグラミーでいきなり5冠を達成するという大物ぶりを披露した…
(出典:エンタメ総合(ELLE ONLINE))



(出典 scdn.line-apps.com)






じょーすけ
@josukesakata

ビリーアイリッシュえぐすぎんか

2020-01-27 22:39:00

(出典 @josukesakata)

こやちき
@koya_chicken

ビリーアイリッシュすごい!!来日公演当たるといいなあ!!

2020-01-27 22:38:38

(出典 @koya_chicken)

りこ🦁
@riko_nomad

これリアルタイムじゃないからすでに結果は出てるけど18歳?で四冠取ったビリーアイリッシュすげ〜わ👏bud guyしか知らんけど雰囲気あいみょんみたいだなって思った。

2020-01-27 22:38:21

(出典 @riko_nomad)

nandacanda
@chohnanda

ビリーアイリッシュっぇぇ

2020-01-27 22:38:08

(出典 @chohnanda)

ピット(月商140万円突破)
@pitt202001

ビリーアイリッシュのbad guyって、MacBook一台で作った感がプンプンするwww

2020-01-27 22:37:57

(出典 @pitt202001)

Repun Music
@RepunMusic

グラミー賞はビリーアイリッシュ!そりゃ取りますよ、かっこいいもん。ボーカルの処理とかよく話題になってましたね!

2020-01-27 22:37:11

(出典 @RepunMusic)

krn
@kurinohan

ビリーアイリッシュの今の髪色かわいい 本人によく似合ってる

2020-01-27 22:36:35

(出典 @kurinohan)

わたる🏁
@WTRKN_

@sooooynabejojo 60代→リサリサ80代→ビリーアイリッシュこれでいくわ👵🏻

2020-01-27 22:36:32

(出典 @WTRKN_)

Middle East
@exogenesis1

ビリーアイリッシュちゃんがグラミー獲ったみたいで喜ばしい事ですが、昨日ソーコアでZOMBIE-CHANG見たけど日本のビリーアイリッシュって言っても過言ではないくらいカッコいいし、可愛いし、オシャレでトラックも歌も良かった!ハード… https://t.co/Qjatqv9HtN

2020-01-27 22:36:09

(出典 @exogenesis1)

bratannn
@RBratann

グラミー4部問獲得のビリーアイリッシュちんの話題で明日のテレビは持ちきりなんだろう。グラミーはリ◯かなって思ってたけどリ◯が朝っぱらからテレビに写ったらかなりキツかったのでビリーアイリッシュちんでよかったよ

2020-01-27 22:35:39

(出典 @RBratann)