『コービーブライアント』【グラミー賞2020】「さよならを言うのはつらすぎる」。アリシア・キーズ、コービー・ブライアントを追悼


【グラミー賞2020】「さよならを言うのはつらすぎる」。アリシア・キーズ、コービー・ブライアントを追悼 【グラミー賞2020】「さよならを言うのはつらすぎる」。アリシア・キーズ、コービー・ブライアントを追悼
…現地時間1月26日(日)朝、ヘリコプター事故で亡くなったコービー・ブライアント。グラミー賞授賞式のオープニングでは司会のアリシア・キーズがコービーへの…
(出典:エンタメ総合(ELLE ONLINE))



(出典 www.nikkansports.com)






うぐʕ•̫͡•ʔ
@RiMVf8bEIrSxsZT

沢山の感動をありがとう。そしてこれからもバスケット界を見守っていてください。#コービーブライアント

(出典 うぐʕ•̫͡•ʔ on Twitter)

2020-01-27 22:35:53

(出典 @RiMVf8bEIrSxsZT)

岡本和真は本物や!
@5_5_giants

コービーブライアントと言えば、コービーとメッシが飛行機内で、どっちが子供の気を引けるか勝負するというクッソ豪華な航空会社のCMを思い出す要はそれだけレジェンド級の存在やねんな・・・

2020-01-27 22:35:49

(出典 @5_5_giants)

つかさ
@k0nchaaaaaan

コービーブライアント亡くなったので今日はガチで辛かった

2020-01-27 22:35:41

(出典 @k0nchaaaaaan)

マンモス
@si1entroom

コービーブライアント*だのかなりショックなんだけど

2020-01-27 22:35:39

(出典 @si1entroom)

piro.jp
@superHeroo0

@__Lee01__ 瀧山コービーブライアントなげーな笑ファンとか物凄いショックだろうなー

2020-01-27 22:35:25

(出典 @superHeroo0)

りーすけ×理佐=∞
@jMqCnao75K0prD1

コービーブライアント僕が大好きだった選手僕の目標の選手ですごく憧れてました。来世では僕と会ってくれますか?物凄く会いたい。ファイナルのブザービートの瞬間今でも覚えています。あのシュートは貴方しか打てない     そ… https://t.co/MhNKyRKXvC

2020-01-27 22:35:11

(出典 @jMqCnao75K0prD1)

bnbrbgn
@bnbrbgn

コービーの事故死は何かがおかしい…ヘリに乗っていた「9」人が全員死亡。同乗していた「13」才の次女も死亡。ただの事故ではないとしか思えない。#コービーブライアント #コービー・ブライアント

2020-01-27 22:35:11

(出典 @bnbrbgn)

ダイワスカーレット
@Vodka_3

コービと入力したら…🏀コービーの大ファンなお兄、ショックでガチで凹んでる…😢ご冥福をお祈りします🙏 #コービーブライアント

(出典 ダイワスカーレット on Twitter)

2020-01-27 22:35:10

(出典 @Vodka_3)

大川舜平🐶ういちゃん
@uichan_snk1211

@RytoSle2 自分はフィッシャーズを5年ほど見てきてシルクさんがバスケ好きというのは存じ上げています。私も長年バスケをやっています。今回のコービーブライアントのことについてもし可能であれば、シルクさんの思いを話してほしいで… https://t.co/nQAgTewBBN

2020-01-27 22:34:55

(出典 @uichan_snk1211)

puri
@puriyuuri

私的にコービーブライアント氏は、私が一番バスケにハマってた時に観てた選手でほんとにショック、、

2020-01-27 22:34:41

(出典 @puriyuuri)