『叶姉妹』叶美香『ジョジョ』グッズ携帯で話題 鞄の中“ブチャラティのフィギュア”仕事も一緒


叶美香『ジョジョ』グッズ携帯で話題 鞄の中“ブチャラティのフィギュア”仕事も一緒 叶美香『ジョジョ』グッズ携帯で話題 鞄の中“ブチャラティのフィギュア”仕事も一緒
叶姉妹が、25日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にゲスト出演。「鞄の中身を公開」する企画で妹・美香が鞄から、アニメ化もされた人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険…
(出典:エンタメ総合(オリコン))


叶姉妹(かのうしまい)は、 恭子(かのう きょうこ)と 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではない。モデル、テレビタレント、作家、映画プロデューサー、エクササイズビデオの発売など活動は多岐に亘る。肩書として、かつては「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバ
30キロバイト (4,053 語) - 2019年12月23日 (月) 10:12



(出典 img.jisin.jp)






ラプラス
@ZLKjg2Xx7Or62Ei

叶姉妹モブサイコ好きなの無限に信頼出来るな…

2020-01-25 22:43:37

(出典 @ZLKjg2Xx7Or62Ei)

Asa(あさ)
@kohotome3

アダム本当に凄かった!歌のうまさは天才そしてこのルックス!満足しました!ありがとうございますQAL😊また叶姉妹が来てたみたいだけど、また花道真前だった。特別なチケットってあるのね。。。

(出典 Asa(あさ) on Twitter)

2020-01-25 22:43:33

(出典 @kohotome3)

monori
@namelessstory

それにしても、近所で叶姉妹を見かけすぎてめちゃくちゃ遠くからでも叶姉妹がわかる🤦‍♂️どうでもいい特技だわ🤦‍♂️

2020-01-25 22:42:49

(出典 @namelessstory)

ラフレシアおかん@ HSP 神奈川夜&Zepp豊洲、ダイバーシティ
@kemeko44

今日の「メレンゲの気持ち」に叶姉妹が出演されフィギアが話題になっているけど私は「美香さんのバーキンに下がってたアクキー」が超気になる。何だったのか??#叶姉妹

2020-01-25 22:41:25

(出典 @kemeko44)

ちーたん☆おおいぬほしまる☆
@stitch_liro

叶姉妹がいらっしゃったそうじゃが。THE YELLOW MONKEYの叶姉妹(ヒーセとエマちゃん)は今日、お楽しめたのかなぁ。2人でキャッキャ✨してたらいーいなぁ。明日のスポーツ新聞とかに今日のやつ載るかな📰夜勤中じゃけ、帰ったら色々追っかけよー⤴

2020-01-25 22:40:54

(出典 @stitch_liro)

Nancy☆
@Nancy16705186

@kas34475312 kasちゃんありがとうー☺全日程終わったらもっと詳細話したいよ。クイーンが居るんだと思うと嬉しくて楽しくて夢のようだった✨😭そうそう叶姉妹いたらしいよね!TLで見てびっくりしたよ😁

2020-01-25 22:38:52

(出典 @Nancy16705186)


@AdgmpwW

事務的なものしか入れてないとか言いつつカバンの中にブチャラティのフィギュアが入ってる叶姉妹とかそういうニュースだけでいいようん

2020-01-25 22:38:34

(出典 @AdgmpwW)

あるじゃーのん
@algernon0328

今回も叶姉妹来ていたのか。

2020-01-25 22:38:00

(出典 @algernon0328)

ヒロコマーキュリー
@hirokomercury

@DeSibucha 昼間にテレビでお見かけしたばかりだったので、すごく不思議な感じがしました!😆クイーンの雰囲気だけでなく、叶姉妹もツイートで見れてラッキーな気持ちでした😊ありがとうございました🙇‍♀️❤️

2020-01-25 22:36:27

(出典 @hirokomercury)

taimama 💚QAL welcome💚
@taimama0303adam

叶姉妹はJapanese Glamberts

2020-01-25 22:35:59

(出典 @taimama0303adam)