『杉田水脈』議員なのに、この国の国民に牙を向けているわけですか?|室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」 - 日刊ゲンダイ



(出典 asyura.x0.to)






横山博人
@yokoyama_hiroto

この女議員辞職もの。 ーー「結婚しなくていい」ヤジ問題で自民・杉田水脈氏、無言貫く 携帯を耳にあて立ち去る - 毎日新聞 https://t.co/nkjgWwFSgg

2020-01-23 22:52:17

(出典 @yokoyama_hiroto)

🇯🇵鈴木 礼・僕のオジィは昭和天皇の近衛兵!🇯🇵
@0hT5arejlZoe1TF

@c9moy60GuFINmG1 【頑張れ・杉田水脈!】なぜ自民党のヤジはダメなの?で 記事で生産性云々が書いてあったけど杉田議員はそんな事は言ってなくて切り取りだよね!で僕の考えだけど子供を産めないのは生産性がないと思うけど。😅

2020-01-23 22:52:03

(出典 @0hT5arejlZoe1TF)

バレン
@gogoasuka

杉田水脈氏みたいな人に票いれた人に知ってほしい。 https://t.co/TSa83wRS6A

2020-01-23 22:51:59

(出典 @gogoasuka)

Sasaki Kazuo ~ 安倍政権の不都合な真実 ~
@nabe10101948

杉田水脈が取材に追われてエレベーターに電話しながら逃げる。電話は電源切れていた。如何にも受信があったかのように逃げていた。TV見ていたが電話画像、まくろけだった。芝居だったのです。

(出典 Sasaki Kazuo ~ 安倍政権の不都合な真実 ~ on Twitter)

2020-01-23 22:51:55

(出典 @nabe10101948)

Mact
@mactnet

バカでヘタレ、こういうのが湧いて出るのが自民や維新なんだよな(蔑)… 「結婚しなくていい」ヤジ問題で自民・杉田水脈氏、無言貫く 携帯を耳にあて立ち去る https://t.co/zdSBcsEULG #スマートニュース

2020-01-23 22:51:51

(出典 @mactnet)

タクヤ大好き超愛してる!
@takuyakanda

つうか杉田水脈が「夫婦同姓が嫌なら結婚しなくていい」といってても全然驚かないんだけど....。なんで認めないの #ss954

2020-01-23 22:51:21

(出典 @takuyakanda)

mira
@mirara_L

同性婚や夫婦別姓を訴える気力すら失くす悪い力が込められている。杉田水脈の生産性無し発言。私は*まで忘れない。あの時の気持ちを思い出す。この顔もう見たくない。あれだけ批判を浴びたのに、わざとらしい痛々しさをまとった薄ら笑顔を浮かべて眉を下げる姿。こわい人。多様性を排除する人。

2020-01-23 22:51:11

(出典 @mirara_L)

おかんむり
@okanmuri

杉田水脈、あのヤジ何が悪いの?くらいにしか思ってないんだろうな。何も言うな答えるなって党からクギ刺されたんでしょ。 #ss954

2020-01-23 22:51:11

(出典 @okanmuri)

ラジオヤジ
@radioyaji1

杉田水脈、旧姓で活動している他の自民党女性議員にも面と向かって「旧姓を名乗るな!」って言ってやればいいのにw杉田も旧姓なんだっけ?w #ss954

2020-01-23 22:51:10

(出典 @radioyaji1)

クルマのツボ(鳳凰寺風は近視)
@sasuganogenishi

杉田 水脈は耳にスマートフォンを当てて通話して、記者団の質問に全くこたえない態度イコール自分がやったと認めている態度とみる。 #ss954

2020-01-23 22:51:07

(出典 @sasuganogenishi)