『山路和弘』山路和弘と朴ロ美が結婚 朴「照れ臭く悩みましたが、黙っているのもむず痒く」


山路和弘と朴ロ美が結婚 朴「照れ臭く悩みましたが、黙っているのもむず痒く」 山路和弘と朴ロ美が結婚 朴「照れ臭く悩みましたが、黙っているのもむず痒く」
俳優の山路和弘と朴ロ(王へんに路)美が結婚したことを22日、双方のSNSで発表した。 山路は公式ブログで「私事ですが、、この度、女優 朴ロ美さんと結…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


山路 和弘(やまじ かずひろ、1954年6月4日 - )は、日本の俳優、声優、ナレーター。劇団青年座演技部所属。 三重県立上野高等学校卒業後、1977年に青年座研究所に第一期生として入所。1979年に劇団青年座に入団。舞台、ミュージカルのほか、映画、テレビドラマなど俳優として幅広く活躍する一方、声
114キロバイト (11,480 語) - 2020年1月22日 (水) 08:45



(出典 amd.c.yimg.jp)






ふじ
@fuji343

Lisaさんと鈴木達央さんの結婚には驚いたが、山路和弘さんの結婚には、さらに驚いた。しかもお相手が朴璐美さんとは。何はともあれ、おめでとうございますだね。

2020-01-22 22:41:32

(出典 @fuji343)

おきちパイセン🍌
@gr11_nm03

ミタパン結婚!!!LiSAさん鈴木達央さん結婚!!!朴璐美さん山路和弘さん結婚!!!東出昌大、杏別居!!!紀章さん、禁煙7年目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うん!!!!禁煙7年はすごいことですよ!!!!!(笑)

2020-01-22 22:41:23

(出典 @gr11_nm03)

雨漏りカレー
@sv5yy8vmqKxkZXm

山路和弘さんグスタフの中の人じゃんおめでとうございます🎉

2020-01-22 22:41:07

(出典 @sv5yy8vmqKxkZXm)

大阪太郎
@nipponjinn

「声優の朴璐美さんと山路和弘さんが結婚」 https://t.co/UUGTqeciJx

2020-01-22 22:40:49

(出典 @nipponjinn)

黒桜 明季(´∀`凸) 固定ツイ参照
@0415sid_yuki

@530rabbit45 山路和弘さんだよ(*´∀`*)中学から好きな声優さんだからこれは嬉しい(*´∀`*)

2020-01-22 22:40:40

(出典 @0415sid_yuki)

YOSSY-(よっしー)
@GOODWETHERINGER

山路和弘さんでみんなスティサム思い浮かべてるけど僕はもちろんヒュージャックマン。

2020-01-22 22:40:15

(出典 @GOODWETHERINGER)

7162_marines
@Nairobi_marines

朴璐美さんが山路和弘さんとご結婚された報を読んで、「え?!あの浮気者と?どうしてー?!すごいなぁ」と山路徹さんと人違いをしました。すみません。

2020-01-22 22:39:53

(出典 @Nairobi_marines)

Mr. DPN
@egret_dappon

今日は山路和弘と朴璐美が結婚😆鈴木達央とLiSAが結婚😆東出昌大と唐田えりかが不倫発覚😩

(出典 Mr. DPN on Twitter)

2020-01-22 22:39:20

(出典 @egret_dappon)

カッキー @信乃推し!
@8058Pt6p0wPIAwj

LiSAさん、鈴木達央さんご結婚おめでとうございます!!!🎉✨今日は朴璐美さん、山路和弘さんもご結婚されて凄くおめでたい日です!!今年(令和2年)も大スターが続々とご結婚されていくのかなー!!

2020-01-22 22:38:48

(出典 @8058Pt6p0wPIAwj)

バードランド
@bluebirdland

元演劇集団円の俳優・朴璐美さんと、青年座の俳優・山路和弘さんがご結婚。年の差はわかりませんが、巧みな演技者であるおふたり、本当におめでとうございます。幾久しくお幸せに。

2020-01-22 22:38:15

(出典 @bluebirdland)