『東日本大震災』「震災の記憶を全国へ」平松愛理さん、神戸で最後の復興支援ライブ


「震災の記憶を全国へ」平松愛理さん、神戸で最後の復興支援ライブ 「震災の記憶を全国へ」平松愛理さん、神戸で最後の復興支援ライブ
…OBE」を発表した。故郷の復興を願い公演を続けてきた。 2011年の東日本大震災以降は活動を他府県に広げ、収益金の一部を遺児らの支援施設「レインボーハ…
(出典:社会(神戸新聞NEXT))



(出典 amd.c.yimg.jp)






山@Glitches.
@YAMA_Mikan0308

阪神淡路大震災は奈良に住んでて…東日本大震災は千葉に住んでて…台風19号大水害は長野に住んでる…僕が住んでる所付近に天災が起こる説😇

2020-01-17 22:28:35

(出典 @YAMA_Mikan0308)

ひろひげ
@hirohige1234567

@ASuvqj7lGUG4gTI テレビ見て絶句したの覚えてる…でも東日本大震災で実際に被災して怖かった…

2020-01-17 22:28:24

(出典 @hirohige1234567)

やまピーSW
@earthship1957

東日本大震災の直後に発生した原発事故の現実だって、放射能汚染物質を土に埋めるかタンクに貯めるか海に流すかって、人々の不安や喪失や哀しみを処理して、なかったことにして、無理矢理に前向きにしてしまう社会の仕組みなのだと思っている。こんな時代だから、ちゃんと哀しむことを許してほしい。

2020-01-17 22:28:23

(出典 @earthship1957)

ヤツハシ
@yt_hashimoto

@otaku_dead4545 自分もあります。ある日ランドセルにパジャマをひっかけたまま学校に行ってしまったんです。着いてから気付き、恥ずかしくなってしまいランドセルの中にぶち込みました。数時間後、東日本大震災が起きました。それ… https://t.co/enYcPzlWkV

2020-01-17 22:28:00

(出典 @yt_hashimoto)

SAKI
@norikun53

東日本大震災の被災地の子供達も同じような思いを抱いているんだろな… #nhkスペシャル

2020-01-17 22:27:21

(出典 @norikun53)

スタダ夢之助
@pmJHSKbAoxexT7v

東日本大震災から9年、JR常磐線全線開通へ 記念入場券販売も(みんなの経済新聞ネットワーク) https://t.co/QmqImaDFlz

2020-01-17 22:27:00

(出典 @pmJHSKbAoxexT7v)

きな子
@kite1005_tomy

@T80201 @masitta_ltd 本当におめでとうございます✨ハワイ事件がハネムーンだったと。私もハネムーンハワイ島行こうと思ってたけど噴火して行けなかったのでwwウチは東日本大震災の翌日が結婚記念日です♪

2020-01-17 22:26:42

(出典 @kite1005_tomy)

♡かおぴーまん♡
@1212tullys

@eri92418 私も毎日のように送ってたんですが、東日本大震災の日から送り始めたから長いんですが、今がなんか楽しいです(*´∀`)ホントたくさんリスナーさん増えて、実際あってくれるリスナーさんもいて💗☺️あとえりさん含… https://t.co/fn44OuHCMf

2020-01-17 22:26:36

(出典 @1212tullys)

kabu_be
@Kabu_be

こんばんは。阪神大震災から25年。震災の起きた時刻にニュースをみていました。そして、東日本大震災から3月11日で10年。震災の年に生まれた長男は4月から四年生です。感慨深い1日でした。

2020-01-17 22:26:28

(出典 @Kabu_be)

たうりん
@no_taurin

まぁ東日本大震災も経験したんですけどね。

2020-01-17 22:26:12

(出典 @no_taurin)