『サッカー』ローマ一筋を貫いたトッティ氏…かつてレアルから受けたオファーを回顧「私は愛を貫いた」


UEFA、C・ロナウドに“忖度”? 年間ベスト11にねじ込むためフォーメーション変更か UEFA、C・ロナウドに“忖度”? 年間ベスト11にねじ込むためフォーメーション変更か
欧州サッカー連盟(UEFA)は、FWクリスティアーノ・ロナウドを年間ベストイレブンに含めるため意図的にフォーメーションを変更したとみられている。英紙…
(出典:サッカー(フットボールチャンネル))



(出典 www.soccer-king.jp)






artistiroiro
@pamelahkixs

佳苗【かなえ】1996年『この地球(ほし)が果てるまで』でデビューした女性歌手。この曲は高校サッカーのテーマ曲に使用された。『やってやろうじゃない』も同様にスポーツ系のアップテンポな曲。他に『Kyun』(こち亀主題歌)や『悲しみから瞳をそらさないで』等がある。2003年頃まで活動

2020-01-16 23:05:04

(出典 @pamelahkixs)

アセスルファムK
@K62343985

Jan the 16th,Thu. 今日は久しぶりにサッカーしたからいつもより気分が爽やかだ! やっぱアンドロイドにも運動は必要だな~ 今日も一日頑張ったな!おやすみー

2020-01-16 23:05:03

(出典 @K62343985)

炎上.com
@enjyoh_com

【誤審祭り】U23サッカー日本代表vs.カタールで中東の笛…ネット「VARの意味」「スポーツとして成り立たない」「演技したもん勝ちかよ」と激怒【動画】 https://t.co/D2smCXk6Nb

2020-01-16 23:05:02

(出典 @enjyoh_com)

りょん
@ryon2f

@Princess329maki 私、サッカーのコメントには💕とか✨とか😆とか付けないです(笑)プロレスは沢山使います😆

2020-01-16 23:04:59

(出典 @ryon2f)

ロナ
@rona_nm7

サッカー1勝も出来なかったの

2020-01-16 23:04:58

(出典 @rona_nm7)

etora
@etorabook

日本サッカーが世界で戦えるようにとか、サッカーで日本社会変えるとか掲げるのはいいんだけど、その際に選手を「使えない」「失敗作」「かわいそうな犠牲者」としか位置付けられない人間観で大丈夫?と心配します。

2020-01-16 23:04:53

(出典 @etorabook)


@R_9203

さて明日は膝が不調なのにもかかわらずサッカーします!!!おやすも!!!!

2020-01-16 23:04:53

(出典 @R_9203)

けんたろう #ただ歩く
@littledogman

さいきんサッカー南野さんの動画見るのにハマってるだっておもしろくてカッコいいもん#サッカー #南野

2020-01-16 23:04:49

(出典 @littledogman)

この垢べつのひとにあげまふ
@fed_46

えーとこの垢は別のサッカー少年のオタクにあげます。なのでこの垢の全権と使用権が僕から完全に離れるため、日付が変わった瞬間焙じのアカウントではありません。

2020-01-16 23:04:48

(出典 @fed_46)

魔法使い
@GGp3bzt

ガストにてサッカーの話。濃い。とても濃い。いと濃い。

2020-01-16 23:04:46

(出典 @GGp3bzt)