『高校サッカー』静岡学園、静岡県勢11回目の優勝…最多は藤枝東の4回


静岡学園、静岡県勢11回目の優勝…最多は藤枝東の4回 静岡学園、静岡県勢11回目の優勝…最多は藤枝東の4回
…<第98回全国高校サッカー選手権決勝>◇静岡学園3-2青森山田◇13日◇埼玉スタジアム静岡学園が、2点のビハインドから逆転で24年ぶりの優勝を飾った。
(出典:静岡(静岡朝日テレビ))



(出典 www.sponichi.co.jp)






みっきー
@aamama515

遅くなったけど娘の初宮参り行ってきた。これからも健康で大きくなりますように。午後高校サッカー見てる間ずーっと寝てたから、夜寝てくれるか不安…😂

2020-01-13 22:43:40

(出典 @aamama515)

pierrotlefou
@plf_44

久々にサッカー面白いなと思った高校サッカー決勝〜 若くて元気で一生懸命でかっこよかった

2020-01-13 22:43:38

(出典 @plf_44)

如無衛門
@nyomuemon

かつて「王国」だった頃は国立に行くのが当たり前で、3回戦とかで負けたら恥さらし。静岡県予選が豪華すぎた時代。そんな栄光は過去の話で、ここ最近の静岡サッカーは地に落ちた。高校総体や選手権で勝てず、トップのエスパルス&ジュビロはこの有様。正直今後総体や選手権の優勝はないと思ってた。

2020-01-13 22:43:26

(出典 @nyomuemon)

るぅた
@VA4d0

高校サッカー見てたら自分も続けとけば良かったってつくづく思う

2020-01-13 22:43:17

(出典 @VA4d0)

🆕さんた🍊
@0116SANTA0309

お顔は抜群にかわいいのにサッカーうまくておもろくてかっこいいスングァン先輩がおる高校に通いたかった( )

(出典 🆕さんた🍊 on Twitter)

2020-01-13 22:43:13

(出典 @0116SANTA0309)

わも
@candra0206

高校サッカー興奮したし、遠藤と白鵬の取り組みも興奮した、7年かけたカンパネラも興奮したし、、想いってすげーなぁ

2020-01-13 22:43:13

(出典 @candra0206)

FACTO275732 ファン感決定!
@tzbDGd5Gk2KVt8X

カイジの映画見に行ってたから高校サッカーの決勝見てなかったからニュースで見ないと!

2020-01-13 22:43:12

(出典 @tzbDGd5Gk2KVt8X)

hilo
@sea333hiro

高校サッカー決勝みてるけどはるかに昨日の代表より面白いし早い!#高校サッカー

2020-01-13 22:43:08

(出典 @sea333hiro)

kine
@par_kine_0917

今日の高校サッカー見て一気にサッカー熱が溢れてきたJ3開幕までまだ1ヶ月半以上あるのにそれでもアウェイ恒例の散歩がてら最寄り駅からスタジアムまで歩く時のことを今から考えると楽しみですまた後日岐阜サポさんおすすめの場所教えてください3月が待ち遠しいです

2020-01-13 22:43:03

(出典 @par_kine_0917)

Aoi Watabe / 渡部 碧
@inurawareds

これで高校サッカーは終わり。何らかの形で戻ってきたい。

2020-01-13 22:43:01

(出典 @inurawareds)