『ジュマンジ』アカデミー賞、今年の授賞式も司会なしで開催へ。


アカデミー賞、今年の授賞式も司会なしで開催へ。 アカデミー賞、今年の授賞式も司会なしで開催へ。
…値、音楽、コメディ、スターパワーにあふれたもの」昨年の授賞式は、映画『ジュマンジ』シリーズなどで知られるケヴィン・ハートに司会が決まっていたものの、過…
(出典:エンタメ総合(VOGUE JAPAN))


ジュマンジ』(JUMANJI)は、1982年に発表された絵本、およびそれに登場するボードゲーム名。 1995年には同名の映画が製作された。また2017年にも本作の20年後を舞台にした続編『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』が公開された。 ジャングルをテーマにしたボードゲームについての物語
49キロバイト (7,014 語) - 2020年1月3日 (金) 05:50



(出典 image.news.livedoor.com)






こた
@cota28

あ〜〜〜今日ジュマンジだったん……

2020-01-10 23:27:17

(出典 @cota28)

KWKM
@kwkm_tack

チョベリグ!(超ベリーグッド)チョベリバ!(超ベリーバッド)ジュマンジ、いい翻訳しとる。#チョベリグ#昭和 #平成 #どっちだ

2020-01-10 23:27:16

(出典 @kwkm_tack)

炎の天ぷら
@honoonotenpura

今日の金ローはジュマンジの新しいやつだったのか。ゲームの中に入っちゃった系ではよくできてると思った。他のVRっぽいゲーム系の映画って監督ゲームしたことないのか?と言いたい作品が多かったので。

2020-01-10 23:27:15

(出典 @honoonotenpura)

岸辺 凜
@yYNxTEjGgAvxn4x

筋肉キャラが好きな自分。バイオハザードダークロやる時はもっぱらクラウザーさん使ってたからゲームの世界に入ったら確実。なんなら次作のラスボスにもなる。かかってこい。#ジュマンジ

2020-01-10 23:27:14

(出典 @yYNxTEjGgAvxn4x)

RONA
@RONA_cos

ジュマンジで久々に木村良平の声聞いた…操ぉ…

2020-01-10 23:27:10

(出典 @RONA_cos)

あかり@おでライユウリと🎄
@nagabashi_akari

@jin_gisu_kan_24 ジュマンジ面白いですよね‥!!!✨一作目も好きで、続編も好きです✨新しいのも気になりますよね!

2020-01-10 23:27:09

(出典 @nagabashi_akari)

めがおは本を描け
@megaooooo

私は昨日に引き続き1人ハリポタ祭りってたんでジュマンジはみれてないんですけどハリポタ祭りが終わったらみようかな…みたい…

2020-01-10 23:27:09

(出典 @megaooooo)

た"い
@nannka90

@aftupx_Sora アマプラのジュマンジと今やってるジュマンジは違うジュマンジだと思われる…ネクストから観ても面白かったよ

2020-01-10 23:27:07

(出典 @nannka90)

えれさと
@electro_satoshi

今日ジュマンジやってたの!?見たかった

2020-01-10 23:27:07

(出典 @electro_satoshi)

名月
@ntk_m26ss

録画したVHSを延々と見てたぐらい一作目のジュマンジが好きすぎてもし続編がつまらなかったらショックで立ち直れないから続編観れないかも…(過激派)って思ってたけど結構面白くてめちゃくちゃ安心した

2020-01-10 23:27:07

(出典 @ntk_m26ss)