『ハイヤー』映画「ヒロアカ」完成披露、今田美桜の好きなキャラに選ばれ山下大輝とデクがハイタッチ



(出典 lpt.c.yimg.jp)






pon.sumika
@sumika__k

@tomo_sumika ほんとに映画めっちゃ楽しみだし、ハイヤーグラウンド荒井さんのドラムがかっこよすぎてやばいです!!!映画館で流れるのも楽しみにしてます!!!

2019-12-05 22:54:45

(出典 @sumika__k)

Haru
@Haru54265547

@sumikaken 「ハイヤーグラウンド」がなぜか懐かしく感じるのはそんな片岡さんやメンバーの思いが入っているからなのかもしれませんね😊映画がますます楽しみになりました😄

2019-12-05 22:53:22

(出典 @Haru54265547)

オオサカKS2552
@KS25521

@hokutoseigou 人災ですね。ハイヤーは後部が潰れているのに何故お亡くなりに、と思っていたら、トランクを開けている時にいきなり後ろから、ですか。。

2019-12-05 22:53:09

(出典 @KS25521)


@pa_____smk

@sumikaken お疲れ様でした!ハイヤーグラウンドを聴いていると、ヒロアカへの愛がひしひしと伝わってきます、、!!大好きな映画という世界にsumikaが居ることが私は本当に本当に幸せです。

2019-12-05 22:52:57

(出典 @pa_____smk)

ハルカ⚑sumika
@h_ru9ka8

@mackey_jun 大きなスクリーンと大音量でのハイヤーグラウンド楽しみです🥺映画も楽しみ!

2019-12-05 22:52:50

(出典 @h_ru9ka8)

るぅ❤︎
@ruukk_08

@tomo_sumika 舞台披露お疲れ様でした!!バロンの嬉しそうな顔、見ているこっちも幸せになります🥰🥰ハイヤーグラウンドを拝見できる日まで楽しみにしています!!

2019-12-05 22:52:37

(出典 @ruukk_08)

maimai🧸
@sumika_ma

@mackey_jun ヒロアカ見たことないけど凄い気になります🤭ハイヤーグラウンドも早くCDで聴きたいです💓

2019-12-05 22:51:40

(出典 @sumika_ma)

るぅ❤︎
@ruukk_08

@mackey_jun かっちゃんの隣で隼さん嬉しそう~🥰🥰ハイヤーグラウンドを生で拝見できる日まで楽しみにしています!!😍

2019-12-05 22:49:59

(出典 @ruukk_08)

Daisuke Nakazawa
@diceken

ええ。。。インフルエンザで追突で死亡。。。ハイヤーのおっちゃんかわいそう。。。

2019-12-05 22:49:48

(出典 @diceken)

maimai🧸
@sumika_ma

@tomo_sumika ハイヤーグラウンド初披露はすごい聴きたかったです🥺ヒロアカは見たことないけれど気になりました!

2019-12-05 22:49:45

(出典 @sumika_ma)