『那覇マラソン』暑さに負けず 1万4613人がゴール 途切れぬ応援後押し 完走率は64.2% NAHAマラソン


暑さに負けず 1万4613人がゴール 途切れぬ応援後押し 完走率は64.2% NAHAマラソン 暑さに負けず 1万4613人がゴール 途切れぬ応援後押し 完走率は64.2% NAHAマラソン
太陽と海とジョガーの祭典「第35回NAHAマラソン」は1日、「万国津梁之鐘」の音を合図に那覇市の奥武山公園を一斉にスタートし、ゴールの奥武山陸上競技…
(出典:沖縄(沖縄タイムス))



(出典 d3ilon0y191ut0.cloudfront.net)






ken
@Ken38943403Ken

那覇マラソン来年は5時間切れるかね?サブ5 笑#NAHAマラソン

(出典 ken on Twitter)

2019-12-01 22:47:49

(出典 @Ken38943403Ken)

沖縄ギャラリー店長(ちょいえろヲヤヂのつぶやき)沖縄風俗ソープランド
@eijico

今日は那覇マラソン終わってからお客さんブワァー〜!って、盛り上がると思ってたけど、予想に反してゆっくりしてます(°᷄൧°᷅ )

2019-12-01 22:45:39

(出典 @eijico)

なっちゃんママ
@lovely_hikaru72

@hn3639 那覇マラソンミキトニー走るって言ってたけど、、見かけた⁉️2月には沖縄中部周辺のマラソンがあります。だから、、、通行止めが多い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾路線バスも影響してマラソン時間は運休なんですよ。

2019-12-01 22:44:15

(出典 @lovely_hikaru72)

mih♡
@mmiiihho

那覇マラソン完走出来てよかった!初めてで、しかも全然走ってなかったから大丈夫かって、そわそわしてたけど、無事4時間半で走れたし、よかったー😩❤️初めてマラソンの応援行ったけど、楽しかった!まろさんも暑い中お疲れ様でした🙇🏽‍♀️… https://t.co/z5Cssf7ADZ

2019-12-01 22:43:19

(出典 @mmiiihho)

よしはまパイセン feat.なおや兄さん
@nnsck8911910

今日那覇マラソンに出場したラヲタ麺バー達に感化されて日が落ちてるのに動線等の確認でソロバナーラッキングw今でもイけるけどいくつか修正したいなぁあとなんかGPSの調子悪くてマップが表示されないけどいっか。足いてぇ…早く家帰っ… https://t.co/WXny9gaDI3

2019-12-01 22:42:38

(出典 @nnsck8911910)

尾辻 一平
@OkW6oAaYoCCs6y9

来年は那覇マラソンでるぞー

2019-12-01 22:40:36

(出典 @OkW6oAaYoCCs6y9)

⚜️尾尾❄️
@youjo_Gup

那覇マラソン終わりでmrmrしてるナイチャーのニーズに答える

(出典 ⚜️尾尾❄️ on Twitter)

2019-12-01 22:39:55

(出典 @youjo_Gup)

m
@thmwpp5877

いま帰り道で、少し前を那覇マラソン帰りと思しき60代おじさんが歩いてるんだけど千鳥足なのに歩くスピード私の倍ぐらいある。人間はすごい。おじさん30秒に一回天を仰いでるけど。美里、伊良部、与那覇お疲れ様です。

2019-12-01 22:38:59

(出典 @thmwpp5877)

まなかなはや@犬フェス2
@dj84_w

那覇マラソン、めちゃくちゃ暑くて大変でした😅お水と氷ジュースと大切な仲間のおかげで、無事完走できました😊

(出典 まなかなはや@犬フェス2 on Twitter)

2019-12-01 22:37:27

(出典 @dj84_w)

沖縄 BAR ONE
@OKINAWA_ONE

12/1 日曜 本日も22時よりオープン🚪那覇マラソン走られた方々もお疲れ様です😉👍本日はゆうと・Masakiの2人営業🍾元気にお待ちしてます👍年末年始カウントダウンのチケット販売startしてますのでよろしくお願い… https://t.co/ES59UjRFYd

2019-12-01 22:31:51

(出典 @OKINAWA_ONE)