『チャンピオンズカップ』武豊「馬も我慢してくれた」インティはあわやの3着


【チャンピオンズC】武豊「馬も我慢してくれた」インティはあわやの3着 【チャンピオンズC】武豊「馬も我慢してくれた」インティはあわやの3着
…ス結果、詳細は下記のとおり。 1日、中京競馬場で行われた11R・チャンピオンズカップ(G1・3歳上オープン・ダ1800m)で2番人気、川田将雅騎乗、ク…
(出典:競馬(競馬のおはなし))



(出典 pc.3448.jp)






今日子
@kyoko30114453

@umidaisukisas 海さん、今晩は!コメントありがとうございます♪新宿駅凄い! もう20年くらい行ってないかな(笑)12月頑張ります!ちなみに今日のチャンピオンズカップ当たりました💛後は有馬記念と東京大賞典当て… https://t.co/Aw99BmAX6E

2019-12-01 22:36:56

(出典 @kyoko30114453)

tower
@shioritower

完全に忘れてたチャンピオンズカップで稼いだ泡銭でとりあえず9回応募する間に合うかなー#乃木坂46#春ライブ

(出典 tower on Twitter)

2019-12-01 22:36:41

(出典 @shioritower)

あみがんvsマウス;w;)OVER40十段会
@amigan1978mouse

@snowwhite_kise マフラータオルはスピードくじが付いてて、よく買いますね。今日のチャンピオンズカップは素晴らしいレースでした。クリソベリルは更に強くなると思います。

2019-12-01 22:36:38

(出典 @amigan1978mouse)

DDクイーンズ
@DD_Queens

チャンピオンズカップ、獲れました。ちょうど列車に乗ってたんですが、ゆーつべでライブ動画を見つけて、最後の直線だけ観れたので、獲れたことが分かりました。予想上は⑪-⑤で、馬連8割、この順の馬単を1割、あとは⑥込みの3連複に1割の… https://t.co/8iSrx9Pd2w

2019-12-01 22:36:20

(出典 @DD_Queens)

原田光明
@haradamituaki

2019 チャンピオンズカップ https://t.co/LE5YDZzcHB @YouTubeさんから

2019-12-01 22:35:50

(出典 @haradamituaki)

マキバ
@mw6JurvTx0BxWzf

まだ投稿0なので今週からまた投稿していきます。土日はチャンピオンズカップの予想のみですみません!笑

2019-12-01 22:35:40

(出典 @mw6JurvTx0BxWzf)

あんちゃん@令和になっても本気出ずw
@anchan1970

あ、そうか。中京2R赤関連で万馬獲れた=チャンピオンズカップ赤枠勝利これだったか!w

2019-12-01 22:35:03

(出典 @anchan1970)

レース実況マン☆ロージー♪
@Jikkyouman_rozy

ジャパンカップのレイデオロに続き今回のチャンピオンズカップ単勝本命チュウワウィザード外しました(泣)クリソベリル川田将雅騎手今年のG1初制覇!ゴールドドリームCルメール騎手も意地を見せ、インティ武豊騎手もらしさを見せてくれた! https://t.co/FHMb9Tf3p3

2019-12-01 22:35:03

(出典 @Jikkyouman_rozy)

ジャイアンムーア
@Rensho_Kaido

改めて。今日のチャンピオンズカップは本当に素晴らしいレースでしたね!これこそ王者決定戦に相応しい。ダート戦線は面白い!!

2019-12-01 22:35:02

(出典 @Rensho_Kaido)

もくちゃん@がらくすぃーな
@thursman4

とりあえず今日の戦利品を広げてみた🐴来場ポイント5等×2枚でディープとフィエールマンのクリアファイル、チャンピオンズカップのマフラータオル、Tシャツ、コースター、ゼッケン風コースター、ボールペン、タオルくじのボールペンけっこう… https://t.co/LsD4qpPO7Y

2019-12-01 22:34:57

(出典 @thursman4)