『アナと雪の女王』についてTwitterの反応



(出典 tour.his-usa.com)






ディズニー・スタジオ(アニメーション)公式
@DisneyStudioJ_A

@CK5U1p1NpfQMsCM ご応募ありがとうございます🎵当落結果は動画の最後に…!当選者には近日中にDMをお送りします📩なぜ、エルサに力は与えられたのか―。『アナと雪の女王2』11月22日より公開!ぜひ劇場へ!… https://t.co/xbs3TfBUDa

2019-11-15 23:39:44

(出典 @DisneyStudioJ_A)

むねのり
@munenori456

結局アナと雪の女王見れないじゃないか…大人は嘘つきだぁぁ😫でもラーメン御馳走してくれたから許した😊

2019-11-15 23:39:42

(出典 @munenori456)

ゆず
@maki_819

@shopDisneyjp 娘が大好きで、いつもアナと雪の女王の服を気にいって着てます❤ご縁がありますように(*´∇`*)

2019-11-15 23:39:34

(出典 @maki_819)

🌺🎄🐻めい🐻🎄🌺
@DuffyMay1016

眠いから寝るよ😴来週楽しみだねアナと雪の女王2❄️

(出典 🌺🎄🐻めい🐻🎄🌺 on Twitter)

2019-11-15 23:39:30

(出典 @DuffyMay1016)

ディズニー・スタジオ(アニメーション)公式
@DisneyStudioJ_A

@DSnGlOaARabTgZQ ご応募ありがとうございます🎵当落結果は動画の最後に…!当選者には近日中にDMをお送りします📩なぜ、エルサに力は与えられたのか―。『アナと雪の女王2』11月22日より公開!ぜひ劇場へ!… https://t.co/UOYUj10fMC

2019-11-15 23:39:12

(出典 @DisneyStudioJ_A)

ジョンビーフ
@John_Beef0131

アナと雪の女王2の主題歌がレズビアンなう〜〜♫て聞こえて耳腐ってんのかな🙄マアもちろん見に行きますけども

2019-11-15 23:39:12

(出典 @John_Beef0131)

五十嵐 百香
@m0moka_

1週間お疲れ様でした!!!アナと雪の女王見逃した五十嵐でした❄️おやすみなさい!!

(出典 五十嵐 百香 on Twitter)

2019-11-15 23:39:05

(出典 @m0moka_)

GYR@ゆうき
@GY_rohan

アナと雪の女王初めてみれるって楽しみにしてたのに寝てた

2019-11-15 23:38:59

(出典 @GY_rohan)

ディズニー・スタジオ(アニメーション)公式
@DisneyStudioJ_A

@jj_hat ご応募ありがとうございます🎵当落結果は動画の最後に…!当選者には近日中にDMをお送りします📩なぜ、エルサに力は与えられたのか―。『アナと雪の女王2』11月22日より公開!ぜひ劇場へ!… https://t.co/8gBIz10VWg

2019-11-15 23:38:01

(出典 @DisneyStudioJ_A)

himajinnX 民族員議長
@XHimajinn

アナと雪の女王おもろかった#アナと雪の女王 #オラフ #アナ雪 #雪

2019-11-15 23:37:57

(出典 @XHimajinn)