『滝口幸広』についてTwitterの反応



(出典 enterstage.jp)






湖都
@kotosetsuna

@Ren_Official 滝口幸広様テニミュで出会ってから10年以上たくさんの笑顔とパワーをくださりありがとうございました。たっきーの笑顔大好きです。あなたと出会えて本当に良かったです。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。本当にありがとうございました。湖都

2019-11-15 23:38:27

(出典 @kotosetsuna)

🍁⛩️ひーらぎ⛩️🍁
@hiiragi_okan

滝口幸広!!!!!!!!!!!!!!!

2019-11-15 23:38:27

(出典 @hiiragi_okan)

なかがみ
@ariga_seiren

@Ren_Official 滝口 幸広 様たくさんの幸せを広げてくれてありがとう!!たっきー大好きだよー!!!心からご冥福をお祈り申し上げます。

2019-11-15 23:38:12

(出典 @ariga_seiren)

🐬あさりん🐧
@asarin0509

プロフの名前は消さないよ。しばらくはたっきーたっきー煩くするよ。私にとっての俳優最推しは滝口幸広だから。

2019-11-15 23:38:02

(出典 @asarin0509)

理世
@iCgKAKwIZ2sQZdo

@Ren_Official 滝口幸広 様エーステで滝口さんを知ったのですが滝口さんの演じる雄三さんが大好きです。もう芝居を見られないのが残念ですが、本当にありがとうございましす。ご冥福をお祈り致します。

2019-11-15 23:37:33

(出典 @iCgKAKwIZ2sQZdo)

あい
@AgqB1mRh0YwyZ7l

@Ren_Official 滝口幸広さんへたっきーと昔、ニコ電でお話したことがあります。その時思ったのは私が何も喋れなくって黙っていたらテーマ以外の質問とかしてくれましたね!その時本当に優しい方なんだなぁと思いました。ありがとう… https://t.co/uzfCamcsJp

2019-11-15 23:37:28

(出典 @AgqB1mRh0YwyZ7l)

おっとっと
@DbB10VBI1RKeU15

ビックリしました。😰滝口幸広さん。何年か前にハマインでお祭り?みたいなイベントがあり会場に本物の滝口さんと一緒にCMに出演していた女性と来場してました。滝口さんは背がスラッと高く顔が小さく笑顔が素敵で優しそうな方でまさに… https://t.co/cDID1V4z6R

2019-11-15 23:37:01

(出典 @DbB10VBI1RKeU15)


@mai_k1031

@Ren_Official 滝口幸広様テニミュで2代目から3代目の代替わりのときから、輝く笑顔とフレッシュさが本当に舞台の上でキラキラしていました。私はこれからも何度もDVDを観てあなたを思い出します。私と出会ってくれて本当にありがとうございました。舞

2019-11-15 23:36:57

(出典 @mai_k1031)

北沢志保
@shiho_19990118

俳優滝口幸広さん死去満34歳… ー アメブロを更新しました#仮面ライダードライブ https://t.co/o1QujKkBdR

2019-11-15 23:36:39

(出典 @shiho_19990118)

愛 国
@politic_patriot

俳優、滝口幸広氏が死去 https://t.co/j6tm4qkZzv @Sankei_newsより

2019-11-15 23:36:28

(出典 @politic_patriot)