『小沢健二』についてTwitterの反応



(出典 40owata.xyz)






。.:*・🌈 魔法使い鳥子 🌈・*:.。
@choco_agogo

美しさと書いて小沢健二と読むし、豊かさと書いて小沢健二と読むし、溢れる愛と書いて小沢健二と読むし、小沢健二と書いてチケット争奪戦と読む。っていう下書きがあったのだけど、過去の私に一体何が…。#ozkn

2019-11-08 23:44:36

(出典 @choco_agogo)

午前3時の初回生産限定盤SP
@3am_sp

小沢健二 - So kakkoii 宇宙リンクページあった!CD販売だけじゃなく、SpotifyやApple Music含む各種配信もあるみたい!#ozkn #小沢健二 #Sokakkoii宇宙 https://t.co/tF3Ii4kOM3

2019-11-08 23:44:12

(出典 @3am_sp)

こべに🎠
@kobeni

これだけブッカブカのオーバーサイズ流行りの2019に、頑なに細身を着る男たち… それが小沢健二と小山田圭吾… おまえらの90年代はダボっとした服かもしれんが俺らはずっと細身だったんだと言わんばかりだそれはどういうことか教えて… https://t.co/YT0Fs7w9a3

2019-11-08 23:43:04

(出典 @kobeni)

さてさて@子持ち転職二回
@PodRSaUSeQY7mU1

風間さんの語る小沢健二さんフルタイムで見たいなぁ。

2019-11-08 23:42:33

(出典 @PodRSaUSeQY7mU1)

melek
@melekbellydance

@cukoro_cafe ありがとうございます。首里城の傷を癒せるのは小沢健二しかいない涙

2019-11-08 23:42:11

(出典 @melekbellydance)

ゆでめん
@yudep

僕は小沢健二の歌詞では「さよならなんて云えないよ」の終わり「僕は何度も何度も考えてみる」が好きだ。

2019-11-08 23:41:21

(出典 @yudep)


@llmiyako

Mステの小沢健二さん。少し泣いてしまった。もう少し早く生まれたかった、リアルタイムで8センチCDを買いたかったと何度も思うんだけど、今ここにあるこの暮らし、今の小沢健二さんをリアルタイムで観れている私はとても幸せなんだと思いました。全国ツアー絶対行きます!

2019-11-08 23:41:16

(出典 @llmiyako)

角ハイ濃いめ
@John_highball

2020年、年明けからナンバーガールのライブとか小沢健二(福岡あるの?)あったら、年始から熱すぎなんだけども!!!!!ライブで「イギーポップファンクラブ」や「ラブリー」のイントロが流れたら酒呑みながら涙出るわ!!#ナンバーガール#小沢健二

2019-11-08 23:41:07

(出典 @John_highball)

ルビーキャットマン
@rubycatman

小沢健二がトレンドに上がってるけど渋谷系好きならフリッパーズギター聴こうや

2019-11-08 23:40:59

(出典 @rubycatman)

☄️🐶🅟𝚘𝚗🅒𝚑𝚊𝚗🐵©️
@yuzuccoharu502

今の小沢健二が持つ、自他を問わない肯定力、ほんとにすごいと思う。あそこに辿り着くにはまだまだ拙者は修行が足りぬ!

(出典 ☄️🐶🅟𝚘𝚗🅒𝚑𝚊𝚗🐵©️ on Twitter)

2019-11-08 23:39:46

(出典 @yuzuccoharu502)